野洲市内のコンセント修理、スイッチ交換、プチリフォームから家電販売までお任せ下さい 山田電気

MENU

家電製品販売・電気工事・太陽光発電・オール電化、住まいのリフォームなどのお困りごとはお気軽にご相談ください!

お知らせ ブログ

お店の最新情報からスタッフのひとりごとなどいろいろ!

3年ぶりの!春の合同展示会!!

NEWS&TOPICS , フェア紹介

お待たせしました!!

お久しぶりの!春の合同展示会、通称「合展」が開催します!!

長らくコロナの影響で中止していた合展も去年の秋から再開することが可能になり、春の合展としては実に3年ぶりになります。

 

お店で行う売り出しも、お店の色が出る大変温かみのある良いイベントだなと思っておりますが、やはり展示出来る商品やイベントなどはどうしても限りがあります。

 

欲しい商品を直接見て決めたい!

 

そういう理由で合展を待ち遠しくしていたのはお客様はもちろん我々も同じ気持ちでした。

さらに、前回の秋の合展と変わった点として規制の緩和によるいくつかの変更点があります。

1,飲食OK

2,それに伴う露店の復活

3,ガラガラ抽選の開催

です。

 

少しずつまた以前のような活気ある展示会に戻りつつあり、まだまだ手指の消毒など守って頂く点もございますが、皆様が笑顔で足を運んでいただけますよう、我々も日々準備を進めております。

開催日は当日22日(土)23日(日)是非お越しください!(*^^*)

 

三井寺で夜桜鑑賞♪

雑談

4月も半ばにさしかかり、満開に咲いていた桜の木も葉桜となりつつあり、景色が時間の流れを感じさせます。

毎年はこうして、桜の散り模様のみを春の楽しみとしていたのですが今年は少しいつもと違うものを見てきました!

夜桜です!!

夜になんとなく桜を見上げることは今までにもありましたが、こうして夜桜の為にライトアップされた景色はまた格別で、昼に見るのとはまた違う美しさがありました。

妖艶なのもまた良き♪