野洲市内のコンセント修理、スイッチ交換、プチリフォームから家電販売までお任せ下さい 山田電気

MENU

家電製品販売・電気工事・太陽光発電・オール電化、住まいのリフォームなどのお困りごとはお気軽にご相談ください!

お知らせ ブログ

お店の最新情報からスタッフのひとりごとなどいろいろ!

年始連休のお知らせ

その他 , 雑談

しわっす!

てことで、2022年も残すところあと一日となりましたが皆さんは年末をどのように過ごしていますでしょうか。

一足先に仕事を片付けのんびりと新年を待つ人、あるいは大晦日ギリギリまで頑張って駆け抜けるように新年を迎える人。まあ圧倒的に前者が理想ですよね、後者の皆さん、、、安心してください。私も仲間です。(笑)

 

12月の初め頃からお店の屋根上にてクリスマスを盛り上げてくれていた巨大サンタさんもさすがにこの様子

連勤お疲れ様☺来年までゆっくりお休み、、、。

 

 

さて、そんなこんなで山田電気の来年からの予定をお知らせしたいと思います!

ということで、山田電気は1/1~1/5までの期間をお正月休みとさせていただきます!

なお、通常の定休日は毎週水曜日と第二日曜日なのですが、今回1月のみ、第三日曜日である1/15をお休みとさせて頂く為、前週1/8は営業日となっておりますので、周知の程、宜しくお願い致します。

 

また来年、皆様と元気な姿で会えることを楽しみにしております(*^^*)

冬のクリスマスフェアにご来場ありがとうございました!

NEWS&TOPICS , フェア紹介 , 喜びの声

師走ってなんか声に出して読みたくなる・・・。

12月になりました!今年も残すところあと一か月を切りましたね。

さて、年内最後の大イベントであった「冬のパナソニックフェア」も皆様のおかげで大成功を修めることが出来ました!たくさんのご来場、誠にありがとうございました<(_ _)>

個人的に嬉しかったのは、今年も頑張って製作をした、プラレールひろば

来てくださったお客様のお子様達が遊んでくれている表情がとても楽しそうで、心が暖まりました( *´艸`)

来年ももっとすごいの作っちゃるぞー-!!!

 

2022年もあと少し!ですが、油断と寒さが思わぬ事故を引き起こすかもしれません。

気を引き締めてラストスパート、駆け抜けましょう!!!