補聴器相談会&ドラム祭り ご来場のお礼
こんにちは。ワダデンキ(和田電機)の中川です。
本日は大井町学習センターでの【補聴器相談会】【ドラム祭り】にご来場いただきましてありがとうございました。
今後も継続したイベントやお得なキャンペーンを計画してまいりますので、是非ご利用いただければと思います。
また、キャンペーン商品のご要望等ありましたら今後の参考とさせていただきますのでアドバイスいただけたらと思います。
本日は本当にありがとうございました。
暮らしのお困りごと解決。アフターフォローはお任せください。家電・補聴器・コンセント・電気工事・エアコン工事・アンテナ工事・太陽光発電設備・蓄電池システム・エコキュート・更に小さなリフォームから大きなリノベーションなどもお任せください。足柄上郡松田町・大井町・開成町・山北町・中井町・小田原市・南足柄市・秦野市でお近くの電気屋/リフォーム業者をお探しなら、街の電気屋 ワダデンキまで。
ワダデンキ(和田電機)からのお得な最新情報です。キャンペーン情報やおすすめ商品、おすすめリフォームなど興味ございましたらお気軽にご連絡ください。
こんにちは。ワダデンキ(和田電機)の中川です。
本日は大井町学習センターでの【補聴器相談会】【ドラム祭り】にご来場いただきましてありがとうございました。
今後も継続したイベントやお得なキャンペーンを計画してまいりますので、是非ご利用いただければと思います。
また、キャンペーン商品のご要望等ありましたら今後の参考とさせていただきますのでアドバイスいただけたらと思います。
本日は本当にありがとうございました。
こんにちは。ワダデンキ(和田電機)の中川です。
今回の補聴器通信は、【聞き間違いが増えたら】です。
聴力が低下すると、聞き間違うことが多くなると言われています。
聴力は、加齢により高い周波数帯で低下しやすい傾向にありますが
母音に比べて子音は周波数が高く、聴力が低下すると聞き取りづらくなり
洗う(あらう)が、笑う(わらう)
と、聞き間違える事もあります。
聞き間違いが多い。
話している内容が理解しづらい。
そう感じ始めたら、耳鼻咽喉科の受診をお勧めします。
当店で聴力測定も可能ですのでお気軽にご相談ください。
************************
お問い合わせはLINEでもお受けいたします。
********ワダデンキの補聴器相談会について********
ワダデンキでは毎月補聴器と聞こえの相談会を開催しています。
相談会ではパナソニック補聴器の相談員による聴力測定と相談が無料で受けられます。
またご希望の方には最新の充電式補聴器の体験や貸し出し(お試し)も出来ます。
※貸出機種は数に限りがあるので、ご希望の方はお早目のご来場がお勧めです。
(貸出機種:パナソニック補聴器 R4・G4シリーズ)
当店の補聴器は特にアフターフォローが強みです。
困ったときにすぐ聞ける、すぐ来る。そんな安心もセットでの販売です。
また、補聴器は高額のため、当社のクレジット会員カード(パナカード)を利用した分割払いも可能です。
会話は一人の問題ではありません。
心配を感じていたら早めのご相談がお勧めです。
是非ご本人だけでなく、ご家族・友人知人の方もご一緒にご来場ください。
多くの方のご来場、社員一同お待ちしております。
********ワダデンキの補聴器アフターフォローについて********
当店では補聴器を長くお使いいただくことを目的に
当店で補聴器をご購入の方を対象としたアフターフォローを定期的に実施しております。
具体的には補聴器の調整や疑問・質問、消耗品の交換等の対応をさせていただいております。
※対象の方にハガキでご案内しております。
※この活動はパナソニック補聴器と連携して取り組んでいます。
※消耗品の購入・交換については有料となる場合もございます。
今後も補聴器を長くお使いいただくために、継続してアフターフォローを実施していきます。
調整がご希望な方や、質問等お持ちの方は是非ご来場ください。
また、特に問題ない方もご希望に応じて点検いたしますのでお気軽にご来場ください。
聞こえが気になる方は、まずは耳鼻咽喉科の受診や聴力測定をお勧めいたします。
当店にご連絡いただければご自宅や店頭での聴力測定や聞こえ相談は可能ですので、お気軽にご相談ください。
(密を避けるためにご予約のお電話をお願いいたします)
こんにちは。ワダデンキ(和田電機)の中川です。
このホームページでは定期的に補聴器に関する情報をお届けいたします。
お客様からいただく質問を元に、様々な情報をお届けしていきます。
【自分には補聴器は必要?】
まずは一度聴力を確認してみましょう。
当店でも聴力の測定は可能です。
定期的に測定しておくと安心ですよ。
もし著しい聴力の衰えが見られた場合は耳鼻咽喉科医への相談をお勧めします。
補聴器は年齢に応じて衰える聴力(感音性難聴)をサポートするのに適しています。
・テレビの音が大きい。
・話しかけられても気づかない。
・チャイムや電話の音が聴こえづらい。
・会話が聞き取りづらい。聞き間違いが多い。
・車の接近が分かりづらい。
気になる症状がありましたら、まずは聴力測定からお気軽にご相談ください。
************************
お問い合わせはLINEでもお受けいたします。
********ワダデンキの補聴器相談会について********
ワダデンキでは毎月補聴器と聞こえの相談会を開催しています。
相談会ではパナソニック補聴器の相談員による聴力測定と相談が無料で受けられます。
またご希望の方には最新の充電式補聴器の体験や貸し出し(お試し)も出来ます。
※貸出機種は数に限りがあるので、ご希望の方はお早目のご来場がお勧めです。
(貸出機種:パナソニック補聴器 R4・G4シリーズ)
当店の補聴器は特にアフターフォローが強みです。
困ったときにすぐ聞ける、すぐ来る。そんな安心もセットでの販売です。
また、補聴器は高額のため、当社のクレジット会員カード(パナカード)を利用した分割払いも可能です。
会話は一人の問題ではありません。
心配を感じていたら早めのご相談がお勧めです。
是非ご本人だけでなく、ご家族・友人知人の方もご一緒にご来場ください。
多くの方のご来場、社員一同お待ちしております。
********ワダデンキの補聴器アフターフォローについて********
当店では補聴器を長くお使いいただくことを目的に
当店で補聴器をご購入の方を対象としたアフターフォローを定期的に実施しております。
具体的には補聴器の調整や疑問・質問、消耗品の交換等の対応をさせていただいております。
※対象の方にハガキでご案内しております。
※この活動はパナソニック補聴器と連携して取り組んでいます。
※消耗品の購入・交換については有料となる場合もございます。
今後も補聴器を長くお使いいただくために、継続してアフターフォローを実施していきます。
調整がご希望な方や、質問等お持ちの方は是非ご来場ください。
また、特に問題ない方もご希望に応じて点検いたしますのでお気軽にご来場ください。
聞こえが気になる方は、まずは耳鼻咽喉科の受診や聴力測定をお勧めいたします。
当店にご連絡いただければご自宅や店頭での聴力測定や聞こえ相談は可能ですので、お気軽にご相談ください。
(密を避けるためにご予約のお電話をお願いいたします)