ワダデンキ | 家電販売・電気工事・補聴器・アンテナ工事・リフォーム・エコキュート・レンジフードなど。足柄上郡松田町・大井町・開成町・山北町・小田原市・南足柄市で電気屋をお探しなら街の電気屋 ワダデンキにお任せください。 株式会社 和田電機(ワダデンキ)

0465-82-2351

営業時間/AM9:15~PM6:30
定休日/木曜日・第3日曜日

MENU

暮らしのお困りごと解決。アフターフォローはお任せください。家電・補聴器・コンセント・電気工事・アンテナ工事・エコキュート・リフォームなど。足柄上郡松田町・大井町・開成町・山北町・小田原市・南足柄市で電気屋をお探しなら、街の電気屋 ワダデンキ。

ワダデンキからのお知らせ

ワダデンキ(和田電機)からのお得な最新情報です。

補聴器相談会開催のお知らせ 7月23日 富水店店頭にて

ワダデンキNEWS , 補聴器

ご来場の皆様、ありがとうございました。

次回は少し先になりますが、9月17日に小田原アリーナで開催予定ですので

相談をご希望の方は是非ご来場ください。

また、特価は販売済みとなりました。ありがとうございました。

****************

≪7月6日更新≫

本文記載の特価補聴器G35は、7月6日時点で商談中の商品となります。

ご成約となった場合、追加でご注文を頂いた方へは販売できません。

何卒ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。

****************

 

こんにちは。ワダデンキ(和田電機)の中川です。

 

本日は7月23日(火曜日)に開催予定の補聴器相談会についてのお知らせです。

・日時 ; 7月23日(火曜日) 9:30~12:00(最終受付)

・場所 ; ワダデンキ(和田電機) 富水店店頭

※7月22日は大井店で開催いたします。日程お間違えの無いようご注意ください。

 

当日はパナソニック補聴器の相談員による聴力測定と相談が無料で受けられます。

またご希望の方には最新の充電式補聴器の体験や貸し出しも出来ます。

※貸出機種は数に限りがあるので、ご希望の方はお早目のご来場がお勧めです。

(貸出機種:パナソニック補聴器 R4シリーズ)

 

当店の補聴器は特にアフターフォローが強みです。

困ったときにすぐ聞ける、すぐ来てくれる。そんな安心もセットでの販売です。

また、補聴器は高額のため、当社のクレジット会員カード(パナカード)を利用した分割払いも可能です。

さらに当日会場では1台限りの特価補聴器も販売いたします。

パナソニック補聴器 耳穴式G35両耳(人気のベージュ色)が56万円のところを5万円引きいたします。

※注: 上記特価補聴器は7/6時点 商談中となっております。

ご興味の方はご来場いただくか、もしくは当店へのご連絡お待ちしております。

 

聴こえの心配は早めのご相談がお勧めです。

是非ご本人だけでなく、ご家族・友人知人の方もご一緒にご来場ください。

多くの方のご来場、社員一同お待ちしております。

補聴器通信Vol.6 まわりの方々への影響

補聴器通信

当店より補聴器に関する情報をお届けする補聴器通信です。

 

今回は、【まわりのご家族】についてです。

補聴器を購入された、またはご検討中のご家族様と話をしていると

どうも難聴のご本人より周りのご家族の方が不便を感じてられるケースが多いように感じています。

・呼んでるのに返事をしてくれない。

・聞き返されることがある。

・テレビの音が大きすぎる。

など、ともすればご家族の会話が億劫になってしまうかも知れません。

 

社会とのつながり、ご家族の円滑なコミュニケーションのため

もしご家族で気になる方がいたら、耳鼻咽喉科の受診や聴力測定をお勧めいたします。

当店にご連絡いただければご自宅での聴力測定は可能ですので、お気軽にご相談ください。

^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^

7月22日 大井店店頭 (お問合せ:和田電機 大井店 0465-83-3023)

7月23日 富水店店頭 (お問合せ:和田電機 富水店 0465-37-2321)

9月17日 小田原アリーナ (お問合せ:和田電機 富水店 0465-37-2321)

聴こえと補聴器の相談会を開催します。

測定の目的だけでもご利用いただけたらと思います。

※相談は上記日程以外でも全ての店舗で受け付けますので、お近くの店舗までお気軽にご相談ください。

^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^

ワダデンキ(和田電機)では当店で補聴器ご購入の方へのアフターフォロー活動に力を入れております。
補聴器は感覚に関わるので調整が難しく、定期的にご希望に応じた調整を実施しております。
ご希望の方へはご自宅での調整も可能です。

また補聴器を購入される場合、高額商品な為に慎重なご検討をお勧めしております。
ご検討の際はご家族とも相談の上で、ご一緒での来場をおすすめいたします。
お支払いはパナカードによる分割払いも可能です。
ワダデンキの安心補聴器、是非お気軽にご相談ください。

※通常の営業エリア:松田町、大井町、小田原市、開成町、南足柄市、山北町

FIT開始から10年 今後の太陽光発電と蓄電システムについて

ワダデンキNEWS

こんにちは。ワダデンキ(和田電機)の中川です。

昨今よく見かけるようになった『卒FIT』という言葉
皆様の中にも関係する方がいると思います。

FITとは再生可能エネルギーの固定買取制度を表す言葉で
今年2019年の11月より固定買取が終了する方が出始めるので
卒FITという言葉も出始めました。

主に太陽光発電において、発電した電気の活用については
【売る】
【使う】
【蓄える】
という3つの方法がありますが
今後は当社としても【蓄える】方法が一番良いと考えています。

まず
【売る】
について、
現在各社で卒FIT後の電力買取について計画中の様ですが
売電価格が下がることは間違いありません。

その為
【使う】
ことも重要になってきます。
出来るだけ自家消費することで高い電気を買わずに済みます。
例えば晴れた日中に洗濯や掃除だけでなくエコキュートの沸き上げすることで
買う電気を減らすこともできます。

そして一番お勧めしたいのが
【蓄える】
ことです。
日中の余った電気を蓄え、発電しない時間に回せるお得、
また停電時でも一部の電気を使うことができるため、災害時も安心です。

夜の停電は不安になりますよね。
パナソニックの創蓄連携システムは太陽光発電システムと蓄電池が連携し
停電時でも自動で電気が使えるようになるため安心です。
また他社製の既設システムへの増設も可能です。
※既設システム状況によっては増設が出来ない場合もございます。

今後はシステム経年によるパワーコンディショナーの故障も増えていくと予測されていますが
◇パワーコンディショナーの交換 はもちろん
◇蓄電システムへの交換
など、生活に合わせたベストな提案をしてまいりますので
お気軽にご相談ください。