ワダデンキ | 家電販売・電気工事・補聴器・太陽光発電設備・蓄電池システム・アンテナ工事・リフォーム・エコキュート・レンジフードなど。足柄上郡松田町・大井町・開成町・山北町・中井町・小田原市・南足柄市・秦野市でお近くの電気屋/リフォーム業者をお探しなら街の電気屋 ワダデンキにお任せください。 株式会社 和田電機(ワダデンキ)

0465-82-2351

営業時間/AM9:15~PM6:30
定休日/木曜日・第3日曜日

MENU

暮らしのお困りごと解決。アフターフォローはお任せください。家電・補聴器・コンセント・電気工事・エアコン工事・アンテナ工事・太陽光発電設備・蓄電池システム・エコキュート・更に小さなリフォームから大きなリノベーションなどもお任せください。足柄上郡松田町・大井町・開成町・山北町・中井町・小田原市・南足柄市・秦野市でお近くの電気屋/リフォーム業者をお探しなら、街の電気屋 ワダデンキまで。

ワダデンキからのお知らせ

ワダデンキ(和田電機)からのお得な最新情報です。キャンペーン情報やおすすめ商品、おすすめリフォームなど興味ございましたらお気軽にご連絡ください。

補聴器通信 Vol.1 自分に補聴器は必要?

補聴器通信

こんにちは。ワダデンキ(和田電機)の中川です。

このホームページでは定期的に補聴器に関する情報をお届けいたします。
お客様からいただく質問を元に、様々な情報をお届けしていきます。

【自分には補聴器は必要?】

まずは一度聴力を確認してみましょう。
当店でも聴力の測定は可能です。
定期的に測定しておくと安心ですよ。

もし著しい聴力の衰えが見られた場合は耳鼻咽喉科医への相談をお勧めします。

補聴器は年齢に応じて衰える聴力(感音性難聴)をサポートするのに適しています。
・テレビの音が大きい。
・話しかけられても気づかない。
・チャイムや電話の音が聴こえづらい。
・会話が聞き取りづらい。聞き間違いが多い。
・車の接近が分かりづらい。
気になる症状がありましたら、まずは聴力測定からお気軽にご相談ください。

************************

お問い合わせはLINEでもお受けいたします。

LINE友達追加

********ワダデンキの補聴器相談会について********

ワダデンキでは毎月補聴器と聞こえの相談会を開催しています。

相談会ではパナソニック補聴器の相談員による聴力測定と相談が無料で受けられます。

またご希望の方には最新の充電式補聴器の体験や貸し出し(お試し)も出来ます。

※貸出機種は数に限りがあるので、ご希望の方はお早目のご来場がお勧めです。

(貸出機種:パナソニック補聴器 R4・G4シリーズ)

当店の補聴器は特にアフターフォローが強みです。

困ったときにすぐ聞ける、すぐ来る。そんな安心もセットでの販売です。

また、補聴器は高額のため、当社のクレジット会員カード(パナカード)を利用した分割払いも可能です。

会話は一人の問題ではありません。

心配を感じていたら早めのご相談がお勧めです。

是非ご本人だけでなく、ご家族・友人知人の方もご一緒にご来場ください。

多くの方のご来場、社員一同お待ちしております。

********ワダデンキの補聴器アフターフォローについて********

当店では補聴器を長くお使いいただくことを目的に

当店で補聴器をご購入の方を対象としたアフターフォローを定期的に実施しております。

具体的には補聴器の調整や疑問・質問、消耗品の交換等の対応をさせていただいております。

※対象の方にハガキでご案内しております。

※この活動はパナソニック補聴器と連携して取り組んでいます。

※消耗品の購入・交換については有料となる場合もございます。

今後も補聴器を長くお使いいただくために、継続してアフターフォローを実施していきます。

調整がご希望な方や、質問等お持ちの方は是非ご来場ください。

また、特に問題ない方もご希望に応じて点検いたしますのでお気軽にご来場ください。

聞こえが気になる方は、まずは耳鼻咽喉科の受診や聴力測定をお勧めいたします。

当店にご連絡いただければご自宅や店頭での聴力測定や聞こえ相談は可能ですので、お気軽にご相談ください。

(密を避けるためにご予約のお電話をお願いいたします)

4Kテレビ特価キャンペーンのお知らせ

セール情報 , ワダデンキNEWS

2019.4.30更新

本日をもちまして4Kテレビのキャンペーンは終了となります。

2月から昨日までに27台お届けすることが出来ました。

ご好評いただきましてありがとうございました。

今後も様々なスポーツイベントやオリンピックに向けて

お得なキャンペーンを計画してまいりますので

今後もよろしくお願いいたします。

****************************************************

2019.4.23更新

おかげさまをもちまして、昨日4/22時点で25台完売いたしました。

ご好評いただきありがとうございました。

 

しかしながら、現時点でもお問い合わせをいただいているため

これで本当に最後の台数追加をいたします。

残り3台早い者勝ちとなりますので、ご希望の方はお早目のご連絡をお願いいたします。

 

オリンピックは4Kテレビで楽しみましょう!

****************************************************

2019.4.8更新

キャンペーン後半に差し掛かってきました。

 

4K有機ELテレビは2台のご注文を頂きましたので残り8台ですが

4Kチューナー内蔵液晶テレビは、なんと今日までで18台のご注文を頂きました。

チラシには15台限定となっていますが、メーカーと交渉の結果25台まで限定台数を増やしてキャンペーン継続中です。

 

4K放送開始・オリンピック前・増税前・様々なきっかけでご好評いただいておりますので

是非この機会にご利用いただければと思います。

 

お問い合わせはお近くの店舗または営業担当までお願いいたします。

*************************************************

こんにちは。ワダデンキ(和田電機)の中川です。

 

本日は、現在当店で開催中の4Kテレビキャンペーンのお知らせです。

12月1日より開始となった4K放送、私は店頭で見ていましたが、映像のきめ細かさだけでなく色彩の表現力も際立つ素晴らしい映像でした。また、有機ELテレビの美しい『黒』にも感動しました。

 

言葉では表現しきれない感動をお客様にも味わっていただけたらと思い、4Kチューナー内蔵モデル(GX850シリーズ)と有機ELテレビ(FZ1000シリーズ / FZ950シリーズ)の2機種について大特価キャンペーンを実施中です。

2020年の東京オリンピックは4K放送で臨場感たっぷりの映像を楽しみましょう。

お問い合わせお待ちしております。

 

松田本店(松田町) : 0465-82-2351

大井店(大井町) : 0465-83-3023

富水店(小田原市) : 0465-37-2321

補聴器アフターフォロー会(富水店)ご来場のお礼

ワダデンキNEWS , 補聴器

こんにちは。ワダデンキ(和田電機)の中川です。

 

当店では補聴器を長くお使いいただくことを目的に、当店で補聴器をご購入の方を対象としたアフターフォローを毎月(3店舗でローテーション)実施しております。

具体的には補聴器の調整や疑問・質問、消耗品の交換等の対応をさせていただいております。

 

本日は富水店(小田原市)での開催日でしたが、8件の方にご来場いただきましてありがとうございました。

今後も補聴器を長くお使いいただくために、継続してアフターフォローを実施していきます。

来月は4月26日(金)に松田本店での開催、

再来月は5月17日(金)に大井店での開催となります。

調整がご希望な方や、質問等お持ちの方は是非ご来場ください。

また、特に問題ない方も点検いたしますのでお気軽にご来場ください。

 

新規にご購入や買い替えをご希望の方は来月4月16日(火)に大井町生涯学習センターで相談会を開催予定です。

話題の充電式補聴器(パナソニック補聴器 G4シリーズ / R4シリーズ)の視聴・体験・貸出も出来ますので是非ご利用ください。

※貸出し可能な台数には限りがございますので、貸出希望の方はお早目の来場をお勧めいたします。

それ以外の日でもご連絡いただければご自宅までご相談に伺いますので、お気軽にご連絡下さい。

***********************************************************

4/16(火) 補聴器相談会 : 9:30~15:00(内12:00~13:00休憩)

場所 : 足柄上郡大井町 生涯学習センター AM:3F PM:2F

お問合せ : 株式会社 和田電機 大井店 : 0465-83-3023

***********************************************************