補聴器通信 Vol.1 自分に補聴器は必要?
こんにちは。ワダデンキ(和田電機)の中川です。
このホームページでは定期的に補聴器に関する情報をお届けいたします。
お客様からいただく質問を元に、様々な情報をお届けしていきます。
【自分には補聴器は必要?】
まずは一度聴力を確認してみましょう。
当店でも聴力の測定は可能です。
定期的に測定しておくと安心ですよ。
もし著しい聴力の衰えが見られた場合は耳鼻咽喉科医への相談をお勧めします。
補聴器は年齢に応じて衰える聴力(感音性難聴)をサポートするのに適しています。
・テレビの音が大きい。
・話しかけられても気づかない。
・チャイムや電話の音が聴こえづらい。
・会話が聞き取りづらい。聞き間違いが多い。
・車の接近が分かりづらい。
気になる症状がありましたら、まずは聴力測定からお気軽にご相談ください。
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お問い合わせはLINEでもお受けいたします。
********ワダデンキの補聴器相談会について********
ワダデンキでは毎月補聴器と聞こえの相談会を開催しています。
相談会ではパナソニック補聴器の相談員による聴力測定と相談が無料で受けられます。
またご希望の方には最新の充電式補聴器の体験や貸し出し(お試し)も出来ます。
※貸出機種は数に限りがあるので、ご希望の方はお早目のご来場がお勧めです。
(貸出機種:パナソニック補聴器 R4・G4シリーズ)
当店の補聴器は特にアフターフォローが強みです。
困ったときにすぐ聞ける、すぐ来る。そんな安心もセットでの販売です。
また、補聴器は高額のため、当社のクレジット会員カード(パナカード)を利用した分割払いも可能です。
会話は一人の問題ではありません。
心配を感じていたら早めのご相談がお勧めです。
是非ご本人だけでなく、ご家族・友人知人の方もご一緒にご来場ください。
多くの方のご来場、社員一同お待ちしております。
********ワダデンキの補聴器アフターフォローについて********
当店では補聴器を長くお使いいただくことを目的に
当店で補聴器をご購入の方を対象としたアフターフォローを定期的に実施しております。
具体的には補聴器の調整や疑問・質問、消耗品の交換等の対応をさせていただいております。
※対象の方にハガキでご案内しております。
※この活動はパナソニック補聴器と連携して取り組んでいます。
※消耗品の購入・交換については有料となる場合もございます。
今後も補聴器を長くお使いいただくために、継続してアフターフォローを実施していきます。
調整がご希望な方や、質問等お持ちの方は是非ご来場ください。
また、特に問題ない方もご希望に応じて点検いたしますのでお気軽にご来場ください。
聞こえが気になる方は、まずは耳鼻咽喉科の受診や聴力測定をお勧めいたします。
当店にご連絡いただければご自宅や店頭での聴力測定や聞こえ相談は可能ですので、お気軽にご相談ください。
(密を避けるためにご予約のお電話をお願いいたします)