ワダデンキ | 家電販売・電気工事・補聴器・アンテナ工事・リフォーム・エコキュート・レンジフードなど。足柄上郡松田町・大井町・開成町・山北町・小田原市・南足柄市で電気屋をお探しなら街の電気屋 ワダデンキにお任せください。 株式会社 和田電機(ワダデンキ)

0465-82-2351

営業時間/AM9:15~PM6:30
定休日/木曜日・第3日曜日

MENU

暮らしのお困りごと解決。アフターフォローはお任せください。家電・補聴器・コンセント・電気工事・アンテナ工事・エコキュート・リフォームなど。足柄上郡松田町・大井町・開成町・山北町・小田原市・南足柄市で電気屋をお探しなら、街の電気屋 ワダデンキ。

ワダデンキからのお知らせ

ワダデンキ(和田電機)からのお得な最新情報です。

補聴器通信Vol.10 補聴器相談会では

補聴器通信

当店より補聴器に関する情報をお届けする補聴器通信です。

今回は、当社で実施している【補聴器相談会での相談内容】についてです。

 

当社では定期的に補聴器相談会(店頭、もしくは外部施設)を開催しています。

大事にしていることは、聴力の状態を確認する事で

もし聴力が落ちている場合、そのことをご本人に気づいて頂くことも大事だと思っています。

 

相談会で行う聞こえの確認は2種類あります。

◆純音聴力測定

ピーピー プープー音が聞こえるかどうかの検査

どの周波数が、どのくらい聞こえているか周波数と㏈で数値を確認していきます。

◆了解度測定

特に純音聴力測定で聴力が落ちている方や、聞き間違いを気にされている方に対して

『じどうしゃ』『かえる』など、言葉で伝えた単語を正確にオウム返し出来るかを確認します。

了解度検査は補聴器を着けない状態と、装用した状態で2回確認し

補聴器を着けることによる効果を確認いただきます。

 

検査の結果によりご自身の状態を正確に知っていただき

今後のご家族との相談が良い方向につながっていくことが相談会の目的です。

 

ストレスのない日常のため、社会とのつながり、ご家族の円滑なコミュニケーションのため

聞こえが気になる方は耳鼻咽喉科の受診や聴力測定をお勧めいたします。

当店にご連絡いただければご自宅や店頭での聞こえ相談は可能ですので、お気軽にご相談ください。

^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^

当社では定期的に聴こえと補聴器の相談会を開催します。

また店頭での相談も受け付けております。

測定の目的だけでもご利用いただけたらと思います。

※相談は全ての店舗で受け付けますので、お近くの店舗までお気軽にご相談ください。

※測定器を持ち出していることもあるので、ご相談はご予約をお勧めいたします。

^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^

ワダデンキ(和田電機)では当店で補聴器ご購入の方へのアフターフォロー活動に力を入れております。
補聴器は感覚に関わるので調整が難しく、定期的にご希望に応じた調整を実施しております。
ご希望の方へはご自宅での調整も可能です。

また補聴器を購入される場合、高額商品な為に慎重なご検討をお勧めしております。
ご検討の際はご家族とも相談の上で、ご一緒での来場をおすすめいたします。
お支払いはパナカード(入会金・年会費無料)による分割払いも可能です。
ワダデンキの安心補聴器、是非お気軽にご相談ください。

※通常の営業エリア:松田町、大井町、小田原市、開成町、南足柄市、山北町

台風19号の影響による臨時休業について

ワダデンキNEWS

こんにちは。ワダデンキの中川です。

昨日10/12は急な臨時休業とさせていただき、大変申し訳ありませんでした。

本日より通常営業となります。

台風後の漏電やアンテナ等の不具合、雨漏りの相談など

既に何件かお問い合わせをいただいております。

ご依頼順により対応いたしますので、不安・困った等ございましたら

お近くの店舗までお問い合わせください。

 

被害にあわれた方について、大変な時間を過ごされたことと思います。

お見舞い申し上げます。