ワダデンキ | 家電販売・電気工事・補聴器・アンテナ工事・リフォーム・エコキュート・レンジフードなど。足柄上郡松田町・大井町・開成町・山北町・小田原市・南足柄市で電気屋をお探しなら街の電気屋 ワダデンキにお任せください。 株式会社 和田電機(ワダデンキ)

0465-82-2351

営業時間/AM9:15~PM6:30
定休日/木曜日・第3日曜日

MENU

暮らしのお困りごと解決。アフターフォローはお任せください。家電・補聴器・コンセント・電気工事・アンテナ工事・エコキュート・リフォームなど。足柄上郡松田町・大井町・開成町・山北町・小田原市・南足柄市で電気屋をお探しなら、街の電気屋 ワダデンキ。

ワダデンキからのお知らせ

ワダデンキ(和田電機)からのお得な最新情報です。

補聴器通信Vol.13 補聴器の記事を見かけました

補聴器通信

当店より補聴器に関する情報をお届けする補聴器通信です。

今回は、【補聴器の記事】を見かけたので、共感した部分についてお話します。

 

記事では補聴器を分かりやすく説明していました。

まずは補聴器の種類で最近多く見かけるのが≪耳かけ型≫であること。

当社の販売もほとんどが耳かけ型です。

目立たないのが人気の理由だと感じています。

特に女性の方は髪で隠れるので本当に目立たないですね。

 

また、早めに検討すると良いということも書かれていました。

認知症のリスクや難聴の進行を考えると、当社でも早めの装用をお勧めしております。

急な聴力低下が有った場合、放っておくと大変なことになりかねないので

すぐに耳鼻咽喉科を受診することをお勧めします。

 

最後に書かれていたのは購入後のこと。

自分に合った補聴器にしていくために、細かい調整が必要になってきます。

私たちも補聴器にアフターフォローは欠かせないことだと考えております。

是非長く相談できるところでの購入をご検討ください。

 

ストレスのない日常のため、社会とのつながり、ご家族の円滑なコミュニケーションのため

聞こえが気になる方は耳鼻咽喉科の受診や聴力測定をお勧めいたします。

当店にご連絡いただければご自宅や店頭での聞こえ相談は可能ですので、お気軽にご相談ください。

 

^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^

当社では定期的に聴こえと補聴器の相談会を開催します。

次回は2月17日(月)に小田原アリーナの大会議室で開催します。(9時~16時)

また店頭での相談も受け付けております。

測定の目的だけでもお気軽にお立ち寄りください。

※相談は全ての店舗で受け付けますので、お近くの店舗までお気軽にご相談ください。

※測定器を持ち出していることもあるので、ご相談はご予約をお勧めいたします。

^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^

ワダデンキ(和田電機)では当店で補聴器ご購入の方へのアフターフォロー活動に力を入れております。

補聴器は感覚に関わるので調整が難しく、定期的にご希望に応じた調整を実施しております。

ご希望の方へはご自宅での調整も可能です。

また補聴器を購入される場合、高額商品な為に慎重なご検討をお勧めしております。

ご検討の際はご家族とも相談の上で、ご一緒での来場をおすすめいたします。

お支払いはパナカード(入会金・年会費無料)による分割払いも可能です。

ワダデンキの安心補聴器、是非お気軽にご相談ください。

※通常の営業エリア:松田町、大井町、小田原市、開成町、南足柄市、山北町

4K映像 視聴体験会のお知らせ

セール情報 , ワダデンキNEWS

2月17日の視聴体験会、ご来場ありがとうございました。

補聴器の相談会と併せて11件のご来場いただきました。

テレビは有機ELテレビの65インチと55インチが一台ずつご成約となり

ご来場された方のお話には、『オリンピック』という言葉が多く聞かれたように感じます。

 

オリンピックの放送時間はリオの約2倍、最大5局での同時放送を計画しているそうです。

テレビで観るオリンピックも大変楽しみです。

今後もお得な情報発信してまいります。

ありがとうございました。

***************

2月15日更新

2月17日(月曜日)に小田原アリーナ大会議室で、4Kテレビの視聴体験会を開催いたします。

特に楽しんでいただきたいのは有機ELテレビの映像美です。

是非多くの方にご来場いただければと思います。

 

当日は、隣の小会議室でも聴こえ相談会を開催しております。

聴力の確認や、最新型の充電式補聴器の視聴体験もできますので

併せてご利用いただけますよう、お願い申し上げます。

**************

こんにちは。ワダデンキです。

 

いよいよオリンピックの年ですね。

会場で観るのも憧れますが、電気屋としては4Kテレビでの観戦もお勧めしたいです。

 

そこで、今人気の大画面4Kテレビの映像を視聴体験いただきたく

小田原アリーナで視聴体験の為の会場を一室ご用意いたしました。

当日は最新の4K有機ELテレビもご用意いたします。

 

多くの方のご来場 お待ちしております。

 

 

お問合せは富水支店までお願いいたします。

電話番号:0465-37-2321

補聴器相談会開催のお知らせ 2月17日 小田原アリーナ

補聴器

2月17日の補聴器相談会、テレビの展示会と併せ11件のご来場いただきました。

ありがとうございました。

当日はG47耳掛けタイプの補聴器を1台ご成約頂きました。

ご購入された方にはこれからの補聴器との付き合い方が大事ですので

しっかりサポート・アフターフォローさせていただきます。

これからも相談会計画してまいりますので

是非今後ともよろしくお願い致します。

*******************************

≪2月7日更新≫

2月15日号のタウンニュース小田原版に、2月17日開催の補聴器相談会の記事が掲載されます。

ご自身やご家族の聞こえに関するお悩みを相談できる場なので

是非この機会にお越しいただければと思います。

お問合せは富水店(電話37-2321)までご連絡お願いいたします。

***************

こんにちは。ワダデンキ(和田電機)です。

 

本日は2月17日(月曜日)に開催予定の補聴器相談会についてのお知らせです。

・日時 ; 2月17日(月曜日) 9:00~16:00(最終受付)

・場所 ; 小田原アリーナ 小会議室

 

当日はパナソニック補聴器の相談員による聴力測定と相談が無料で受けられます。

またご希望の方には最新の充電式補聴器の体験や貸し出しも出来ます。

※貸出機種は数に限りがあるので、ご希望の方はお早目のご来場がお勧めです。

(貸出機種:パナソニック補聴器 R4・G4シリーズ)

 

当店の補聴器は特にアフターフォローが強みです。

困ったときにすぐ聞ける、すぐ来る。そんな安心もセットでの販売です。

また、補聴器は高額のため、当社のクレジット会員カード(パナカード)を利用した分割払いも可能です。

会話は一人の問題ではありません。

心配を感じていたら早めのご相談がお勧めです。

是非ご本人だけでなく、ご家族・友人知人の方もご一緒にご来場ください。

多くの方のご来場、社員一同お待ちしております。