補聴器通信Vol.13 補聴器の記事を見かけました
当店より補聴器に関する情報をお届けする補聴器通信です。
今回は、【補聴器の記事】を見かけたので、共感した部分についてお話します。
記事では補聴器を分かりやすく説明していました。
まずは補聴器の種類で最近多く見かけるのが≪耳かけ型≫であること。
当社の販売もほとんどが耳かけ型です。
目立たないのが人気の理由だと感じています。
特に女性の方は髪で隠れるので本当に目立たないですね。
また、早めに検討すると良いということも書かれていました。
認知症のリスクや難聴の進行を考えると、当社でも早めの装用をお勧めしております。
急な聴力低下が有った場合、放っておくと大変なことになりかねないので
すぐに耳鼻咽喉科を受診することをお勧めします。
最後に書かれていたのは購入後のこと。
自分に合った補聴器にしていくために、細かい調整が必要になってきます。
私たちも補聴器にアフターフォローは欠かせないことだと考えております。
是非長く相談できるところでの購入をご検討ください。
ストレスのない日常のため、社会とのつながり、ご家族の円滑なコミュニケーションのため
聞こえが気になる方は耳鼻咽喉科の受診や聴力測定をお勧めいたします。
当店にご連絡いただければご自宅や店頭での聞こえ相談は可能ですので、お気軽にご相談ください。
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お問い合わせはLINEでもお受けいたします。
********ワダデンキの補聴器相談会について********
ワダデンキでは毎月補聴器と聞こえの相談会を開催しています。
相談会ではパナソニック補聴器の相談員による聴力測定と相談が無料で受けられます。
またご希望の方には最新の充電式補聴器の体験や貸し出し(お試し)も出来ます。
※貸出機種は数に限りがあるので、ご希望の方はお早目のご来場がお勧めです。
(貸出機種:パナソニック補聴器 R4・G4シリーズ)
当店の補聴器は特にアフターフォローが強みです。
困ったときにすぐ聞ける、すぐ来る。そんな安心もセットでの販売です。
また、補聴器は高額のため、当社のクレジット会員カード(パナカード)を利用した分割払いも可能です。
会話は一人の問題ではありません。
心配を感じていたら早めのご相談がお勧めです。
是非ご本人だけでなく、ご家族・友人知人の方もご一緒にご来場ください。
多くの方のご来場、社員一同お待ちしております。
********ワダデンキの補聴器アフターフォローについて********
当店では補聴器を長くお使いいただくことを目的に
当店で補聴器をご購入の方を対象としたアフターフォローを定期的に実施しております。
具体的には補聴器の調整や疑問・質問、消耗品の交換等の対応をさせていただいております。
※対象の方にハガキでご案内しております。
※この活動はパナソニック補聴器と連携して取り組んでいます。
※消耗品の購入・交換については有料となる場合もございます。
今後も補聴器を長くお使いいただくために、継続してアフターフォローを実施していきます。
調整がご希望な方や、質問等お持ちの方は是非ご来場ください。
また、特に問題ない方もご希望に応じて点検いたしますのでお気軽にご来場ください。
聞こえが気になる方は、まずは耳鼻咽喉科の受診や聴力測定をお勧めいたします。
当店にご連絡いただければご自宅や店頭での聴力測定や聞こえ相談は可能ですので、お気軽にご相談ください。
(密を避けるためにご予約のお電話をお願いいたします)