こんにちは。ワダデンキです。
2023年4月から2023年7月までの、補聴器の相談会及びアフターフォロー会開催スケジュールをお知らせいたします。
※最寄りの店舗以外の参加も可能です。
※記載スケジュール以外のご相談も可能です。
※ご希望でしたらご自宅でのご相談も可能です。
アフターフォローについては今まで通り案内ハガキを送らせていただきますのでご相談の時間を別途ご相談させていただければと思います。
※アフターフォローについては大変ご好評をいただいておりますが、過去にご来場時間が密集しご不便をおかけしたことから
現在は混雑による密を避ける目的として《予約制》とさせていただいております。
ご予約のない方については長くお待ちいただくか、別の日をご相談させていただく場合もございますので
ご手間おかけいたしますがご予約のご連絡をいただきたくお願い申し上げます。
その他、ご不明な点等ございましたらご連絡いただけますようお願いいたします。
なお、ご質問はLINE でも受け付けておりますので
補聴器のご購入や機能に関するご質問、ご予約、ご希望などございましたら
↓をクリックし、友だち追加の上でお気軽にお問い合わせください。
≪開催スケジュール≫
【松田本店】
-4月11日(火) 9時15分~12時 アフターフォロー
-5月16日(火) 13時~16時 補聴器相談会
-6月13日(火) 9時15分~12時 アフターフォロー
-7月11
◆場所 松田本店店頭(松田町松田惣領1891)
◆電話 0465-82-2351
【大井店】
-4月11日(火) 9時15分~12時 補聴器相談会
-5月16日(火) 13時~16時 アフターフォロー
-6月13日(火) 9時15分~12時 補聴器相談会
-7月11日(火) 13時~16時 アフターフォロー
◆場所 大井店店頭(大井町上大井116-1)
◆電話 0465-83-3023
【富水店】
-4月4日(火) 13時~16時 補聴器相談会
-5月23日(火) 9時15分~12時 アフターフォロー
-6月6日(火) 13時~16時 補聴器相談会
-7月4日(火) 9時15分~12時 アフターフォロー
◆場所 富水店店頭(小田原市飯田岡128-7)
◆電話 0465-37-2321
************************
お問い合わせやご予約はLINEでもお受けいたします。
当社は頻繁に広告等の発信は致しません。
当社へのご連絡手段として、是非ご登録をお願い致します。
********ワダデンキの補聴器相談会について********
ワダデンキの補聴器相談会ではパナソニック補聴器の相談員による聴力測定と相談が無料で受けられます。
またご希望の方には最新の充電式補聴器の体験や貸し出し(お試し)も出来ます。
※貸出機種は数に限りがあるので、ご希望の方はお早目のご来場がお勧めです。
(貸出機種:パナソニック補聴器 R4・G4シリーズ)
当店の補聴器は特にアフターフォローが強みです。
困ったときにすぐ聞ける、すぐ来る。そんな安心もセットでの販売です。
また、補聴器は高額のため、当社のクレジット会員カード(パナカード)を利用した分割払いも可能です。
会話は一人の問題ではありません。
心配を感じていたら早めのご相談がお勧めです。
是非ご本人だけでなく、ご家族・友人知人の方もご一緒にご来場ください。
多くの方のご来場、社員一同お待ちしております。
********ワダデンキの補聴器アフターフォローについて********
当店では補聴器を長くお使いいただくことを目的に
当店で補聴器をご購入の方を対象としたアフターフォローを定期的に実施しております。
具体的には補聴器の調整や疑問・質問、消耗品の交換等の対応をさせていただいております。
※対象の方にハガキでご案内しております。
※この活動はパナソニック補聴器と連携して取り組んでいます。
※消耗品の購入・交換については有料となる場合もございます。
今後も補聴器を長くお使いいただくために、継続してアフターフォローを実施していきます。
調整がご希望な方や、質問等お持ちの方は是非ご来場ください。
また、特に問題ない方もご希望に応じて点検いたしますのでお気軽にご来場ください。