あなたの街のでんきやさん 株式会社ワタナベ電器

MENU

家電販売・修理・電気工事・太陽光発電・補聴器・音響など、お気軽にご相談ください!大沼、七飯、鹿部、函館の「電気のホームドクター」を目指します。

お知らせ

地域のみなさまにお得な最新情報をお届けします。

ダテパー8月号に当店広告掲載中(^^♪

NEWS&TOPICS

こんにちは!ワタナベ電器です(‘◇’)ゞ

夏休みも終わり、少しずつ秋の気配…と思いきやまだまだジメッとした日が続いていますね。

冷房エアコンの出番ももう少しありそうです。

 

さて、函館の情報マガジン「ダテパー」の8月号に当店広告が掲載されています。

8月に入って早速、ダテパーを見てお電話下さったお客様も多くいらっしゃいます!

リフォーム特集のページにこちら▼の広告を探してみてください!

ワタナベ電器の広告を見て頂きたいのはもちろんですが、

ダテパー8月号リフォーム特集ページにはリフォームの基礎知識・流れが詳しく書かれています。

リフォームご検討中の方にオススメ( ..)φ

私もじっくり読ませて頂き勉強になりました!

 

フリーペーパーですのでお気軽にお持ち帰りください♪

コンビニ・ガソリンスタンド・各施設などに置いてあります。

街中で見かけた際にはぜひお手に取って探してみてくださいませ!(^^)!

夏季休業のお知らせです

こんにちは!ワタナベ電器です(^^♪

もう来週の話ですが、当店夏季休業のお知らせです。

8月11日(水)~15日(日)がお休みとなります。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

今年も制限の多い夏休みとなりますね( ;∀;)

みなさまお体には気を付けて、自粛しつつお家で楽しい夏を過ごしましょう(^^♪

今年の夏こそ!エアコンで涼しく快適に♪

NEWS&TOPICS

こんにちは!ワタナベ電器です(^^♪

7月はトピックスの更新が出来ず、気づけば8月に突入してしまいました!

夏真っ盛り!北海道でも各地で連日真夏日が続いています。

ちなみに…「真夏日」とは最高気温が何℃以上の日の事かご存じですか(?_?)

正解は30℃以上!

最高気温25℃以上の日が「夏日」、35℃以上の日が「猛暑日」となります。

さらにさらに、「熱帯夜」とは夕方から翌日の朝までの最低気温が25℃以上になる夜のこと。

札幌では先月28日夜に、2年ぶりの熱帯夜となったそうです。

 

北海道でエアコンなんて必要ないと思っていたけど、年々暑くなるし必要なのかも…。

そうお考えの皆様!!

当店でも新聞の広告やお知り合いからの紹介で、連日エアコンのお問い合わせを頂いています。

『夏休みに孫・親戚が遊びにくるのでエアコンをつけたい』

『室内で飼うペットの為にも…』

と言ったお客様の声もよく聞かれます。

ペットも大切な家族!家族みんなの健康のためにもエアコン オススメです(^_-)-☆

 

まず一度お電話かメールでご相談ください。

その後、取付たい場所を見せて頂きそこに合ったエアコンをお見積り致します。

部屋の大きさ・室外機を置く場所・冬暖房としても利用するかなど、お見積りの際確認させて頂きます。

分からない事があれば、お客様からもどんどんご質問くださいませ!(^^)!

もちろん出張料・見積り手数料などは一切かかりません!

この段階で「やっぱり今回はやめます」と仰っても問題ございません!

まずは一度ご相談を(‘◇’)ゞ お待ちしております♪