あなたの街のでんきやさん 株式会社ワタナベ電器

MENU

家電販売・修理・電気工事・太陽光発電・補聴器・音響など、お気軽にご相談ください!大沼、七飯、鹿部、函館の「電気のホームドクター」を目指します。

お知らせ

地域のみなさまにお得な最新情報をお届けします。

ななえクーポン券使用期限迫る!

こんにちは! ワタナベ電器です。

もうすぐ10月も終わりますね。

せわしない年末がやってくる…

 

とその前に! 七飯町民の皆さま!

「ななえクーポン券」のご使用お忘れないでしょうか?!

 

当店も8月に折込チラシを出してからたくさんのお客様から反響が♪

以前からのお得意様も、

チラシを見て初めて当店にお立ち寄り頂いたお客様も、

「久しぶりにドライブがてら大沼に来たよ!」

「大沼限定クーポンの使い道に迷ってたからよかったよ~」

といったお声を多く頂きました。

 

まだクーポン券がお手元にある方!!

あと5日で使えなくなってしまいます!

もったいないです、何かに使いましょう(^^♪

 

大沼限定の赤いクーポンは、ぜひ当店で!

 

 

LEDランタンは1番人気で、すでに完売致しました。

ケトルも残り1台!他ラジオ2種類も若干数の残りです!

念のためお電話にて在庫確認頂ければ確実です。

よろしくお願いします。

 

大沼までどうしても行かれない…というお客様にはお届けも可能です。

31日(土)ぎりぎりになると対応できない可能性もあります。

なるべくお早めにお問い合わせくださいませ!

「エコ替え」キャンペーン中です!

こんにちは!ワタナベ電器です!

HPの更新を少しサボっていたら、あっという間に10月も下旬に!

今月17・18日には、大沼公園でハロウィンのイベントが開催されました。

地元の小・中学生が作ったカボチャランタンが公園内を演出し、大盛況でした!

すっかり秋の話題ですね。

 

そして、そろそろクリスマスや年賀状の話題もチラホラ…

一年が年々早く感じるようになりました(@△@;

 

今回は、そんな秋のエコ替えキャンペーンのお知らせ!

「毎月の電気料金、もっと安くならないのかな…」

そんなアナタにおススメです!

 

①蓄熱暖房機をお使いの方には→寒冷地用あったかエアコンをおススメ!

「北海道の冬はエアコンの暖房では心もとない」とお思いではありませんか?寒冷地用エアコンなら大丈夫!

立ち上がりも早くすばやくお部屋をあたため、

お子様・お年寄り、ペットのいるご家庭にも安心&安全です!

 

②ガスコンロをお使いの方には→IHクッキングヒーターをおススメ!

そろそろIHにしませんか?

こちらもやっぱり安心安全。何よりお手入れが断然ラクです!

 

③電気温水器・ボイラーをお使いの方には→エコキュートをおススメ!

月々の電気代の大幅ダウンが見込めます!

断水時には非常用水としても使う事が出来ます。安心ですね。

 

電気料金は毎月かかるもの。少しでもお得にしたいですね。

電気料金プランの見直しから始めるもの◎

プランのご相談や不明点もお気軽にご相談ください。

 

もちろんすべてのお見積りは無料です!!