鶴岡市での家電製品販売・修理・電気工事・エコキュート・住まいのリフォーム等のお困り事はあい電ハセガワ店までお気軽にご相談ください! あい電ハセガワ店

MENU

鶴岡市の街の電器屋です。家電製品販売・電気工事・太陽光発電・オール電化、住まいのリフォームなどのお困りごとはお気軽にご相談ください!

お知らせ

地域のみなさまにお得な最新情報をお届けします。

一部、価格改定のお知らせ

お知らせ

原材料価格上昇の継続により、国内向け家電製品の一部におきまして、10月1日より順次価格改定をさせていただく事となりましたのでご案内させていただきます。

一部にはなりますが、価格改定対象製品をお知らせ致します。

*掃除機紙パック

*ラジオ

*CDラジカセ

*ファクス用インクフィルム

*デジタルコードレス電話機

*テレビドアホン

*乾電池 全品番

*リチウム電池

*電池応用商品(懐中電灯等) 全品番

*補聴器&補聴器部品 全品番

 

日頃よく使う掃除機紙パックや、いざという時に持っておきたい‼電池やラジオなど…値上りする前に是非、お買い求めいただければと思います。

いつもより在庫を多く準備してございますので、お近くをお通りの際はお気軽にお立ち寄り下さいませ^^

お電話いただければお届けにもお伺い致します~!!

 

施工事例アップしました‼

リフォーム

久々にリフォーム工事のbefore・afterをアップさせていただきました^^♪

S様邸 トイレリフォーム✨

当店HPの施工事例から見ることが出来ます‼

今後、キッチンリフォームもアップ予定です。

よろしければご覧になって下さいね♪

 

当店では、家電製品販売の他、補聴器、アンテナ工事、リフォームまでおうちまるごと🏠ご案内しております‼

お困り事があればまず、当店スタッフまでご連絡下さいませ^^‼

 

臨時休業のお知らせです

お休みのお知らせ

いつも、あい電ハセガワ店ホームページをご覧いただきまして誠に有難うございます✨

ホームページをご覧の皆さまへ、臨時休業のお知らせです。

 

誠に勝手ながら明日9月17日(土)は都合により、臨時休業とさせていただきます。

ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。