鶴岡市での家電製品販売・修理・電気工事・エコキュート・住まいのリフォーム等のお困り事はあい電ハセガワ店までお気軽にご相談ください! あい電ハセガワ店

MENU

鶴岡市の街の電器屋です。家電製品販売・電気工事・太陽光発電・オール電化、住まいのリフォームなどのお困りごとはお気軽にご相談ください!

お知らせ

地域のみなさまにお得な最新情報をお届けします。

2020年も当店をご愛顧いただきまして誠に有難うございました✨

NEWS&TOPICS

今年、最後の更新です。

2020年もあい電ハセガワ店をご愛顧いただきまして、誠に有難うございました✨

今年は新型コロナで大変な1年となりました。

生産・流通がストップしてしまった事で、ご注文いただいた商品が中々入荷せず長らくお待たせしてしまったこと。また、予定していた展示会も度々中止となってしまい、皆様には大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。

そんな中でも当店を頼りにして下さり、お電話にてご連絡いただいたり、お店に足をお運びいただきましたお客様には心から感謝申し上げます。誠に有難うございました。

本年中のご愛顧に心より御礼申し上げますとともに、来年も変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。

来年が皆様にとって幸多き年となりますように✨

どうぞ良いお年をお迎えください^^

 

※尚、ご案内しておりました通り、新年は1月6日(水)より営業開始となります。


お客様にご満足いただけるサービスの提供をめざし、社員一同より一層努力して参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

あい電ハセガワ店 社員一同

 

HPをご覧の皆さまへ

NEWS&TOPICS

早いもので今年も残すところ僅か3日となりました。

今年も、あい電ハセガワ店のホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございました。

今年は、このホームページをご覧になられた新規のお客様より多数、お問合せやご注文をいただきまして、大変嬉しく思っております。

鶴岡に転勤で引っ越してこられたばかりの方や、鶴岡にお住まいの親御さんを心配され、他県から当店へご連絡いただいた娘さんなど…

沢山のお問合せやご注文、誠にありがとうございます✨

来年も出来る限り、定期的にブログの更新をしていきたいと思っております。また、多くの皆さまに当店の商品をご愛用いただけるよう社員一同より一層の努力をして参りますので、今後とも変わらぬご厚誼を賜りますよう、よろしくお願いいたします。

あい電ハセガワ店 社員一同

年の瀬❆

NEWS&TOPICS

早くも今日から、年末年始休業に入った方もいらっしゃるのではないでしょうか?

当店の営業も残すところ、あと3日となりました。

「お店が休みに入る前に…」と、お客様からご連絡いただく件数も多く毎年、年末になると慌ただしくなります。

商品や、部品の手配に日数がかかってしまう場合もございますが、可能な限りお客様のSOSに対応して参りますので、お困りの際は担当営業又は、店頭までご連絡下さいませ^^✨