鶴岡市での家電製品販売・修理・電気工事・エコキュート・住まいのリフォーム等のお困り事はあい電ハセガワ店までお気軽にご相談ください! あい電ハセガワ店

MENU

鶴岡市の街の電器屋です。家電製品販売・電気工事・太陽光発電・オール電化、住まいのリフォームなどのお困りごとはお気軽にご相談ください!

お知らせ

地域のみなさまにお得な最新情報をお届けします。

キャッシュレス5%還元

お知らせ

昨年10月より始まりました、キャッシュレス決済5%還元制度。

この半年で沢山のお客様より『パナカード』のお申込みをいただきました!!

パナカードで支払うだけで5%キャッシュバックされるのは有難いですよね♪

しかし!!その消費者還元制度もあと2ヶ月ほどで終了となります。

パナカードをお持ちでない方は、今月中にお申込みいただきますと、5%還元にまだ間に合います!!

今のうちにカードさえ作っておけば、いざ商品購入時に6月末まで決済いただきますと5%が戻ってきますので作って損はございません!!

発行手数料や年会費など一切かかりません!!

しかも当店でしか使えないカードなので安心です^^

(※パナカードは、当店の会員カードになります)

 

商品ご購入をお考えのお客様は、消費者還元期間内に是非ご利用下さいませ♪

本日も営業しております!!

お知らせ

いつも、あい電ハセガワ店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの恐怖に怯えながら過ごす日々。先の見えない不安な状況が続いております。

そんな中ではありますが、家電製品は生活必需品であり、細かな対応が出来る電器店が無ければ困る方もいらっしゃる為、当店での営業は通常通り続けさせていただいております。

(※今後、変更になった際は、その都度お知らせさせていただきます。)


テレビがつかなくなった…。FAXの操作方法が分からない…。掃除機の部品を無くした…。空気清浄機のフィルターが欲しい…。ジアイ―ノのランプが点滅している…。等々…

ご注文以外にも、毎日お困りのお電話をいただいております。

おうち時間が増える分、家電の不具合も多くなるかと思います。皆様のお困りごとに少しでもお役に立てれば幸いです。

お困りの際は、お電話いただければご訪問させていただきますので、遠慮なくご連絡下さいませ。

G.W休業のお知らせです

お休みのお知らせ

 

いつも、あい電ハセガワ店HPをご覧いただきまして誠に有難うございます。

HPをご覧の皆様へG.W休業のお知らせです。

誠に勝手ながら上記の通り、5月2日(土)~5月6日(水)の5日間、ゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

(※4月30(木)・5月1日(金)は、通常営業)

尚、5月7日(木)より、通常営業となりますので、どうぞ宜しくお願い致します。