鶴岡市での家電製品販売・修理・電気工事・エコキュート・住まいのリフォーム等のお困り事はあい電ハセガワ店までお気軽にご相談ください! あい電ハセガワ店

MENU

鶴岡市の街の電器屋です。家電製品販売・電気工事・太陽光発電・オール電化、住まいのリフォームなどのお困りごとはお気軽にご相談ください!

お知らせ

地域のみなさまにお得な最新情報をお届けします。

YBCラジオでCM流れます~♬

あい電グループ

YBC(山形放送)ラジオにて、あい電グループの『ラジオスポット』が流れることになりました~♬

(※ラジオスポットとは…番組と番組の間に放送されるCMのこと)

期間は、6月1日(月)~6月30日(火)までの1ヶ月間。

計20本が流れます♬

6月第1週目の放送予定はこちら👇

第1回目→6月1日(月) 10:40前

2回目→6月2日(火) 13:40前

3回目→6月4日(木) 11:00前

4回目→6月5日(金) 10:55前

5回目→6月6日(土) 09:10前

(※第2週目以降の放送日&時間は、また次回お知らせさせていただきます。)

 

20秒程度のCMですが、1度聞いたら忘れられない♪思わず口ずさんでしまうメロディーです♪

時間帯が合えば、是非聴いてみて下さいね^^♪

回転シェーバー🌀

商品紹介

当店は病院のすぐお隣のため、入院中のご家族用に『メンズシェーバー』をご購入されるお客様が沢山いらっしゃいます。

勿論、3枚刃や5枚刃のようなシェーバーの方が、水で丸洗いもでき、髭の濃い方でも綺麗に剃れますが、病院に高いシェーバーを持っていきたくない…。もし落として壊したら…。と心配な方は、予備としてご購入されるようです。

👆Panasonic回転刃シェーバー【ES-KS30-K】

髭の濃い方ですと、刃が負けてしまうので髭の薄い方におススメしております。

AC100~240Vに対応(自動電圧切替付)なので、海外への出張や旅行にも携帯できます。

何より小さくて軽いので、出張先や、旅行に持っていくのに便利ですね♪

8時間充電式。1回のフル充電で約7日間使用可能です。(※1日1回、約3分間使用の場合)

常に在庫しておりますので、いつでもお立ち寄り下さいませ^^

6月のパナソニックフェアー予告🌻

フェア紹介

大変お待たせ致しました‼

6月19日(金)・20(土)の2日間、当店にて展示会(Pフェアー)を開催致します✨

コロナの影響により展示会はこれまで中止が続いており、2月以来の開催となります!!

キャッシュレス5%還元もいよいよ6月で終了です。

6月中にご購入&パナカード決済で5%分得します✨

(※7月からは還元されませんのでご注意下さい!!)

そして緊急事態宣言は解除されましたが、当店社員も継続して、

・手洗い、うがいの徹底 ・毎日の検温 ・マスク着用を行っております。

展示会当日も、3密を回避する対応を取らせていただきますので、どうぞご理解いただきますよう宜しくお願い致します。

補聴器相談会も久々の開催です。

今回は、1日目の6月19日(金)のみとなっております。

 

招待状はこれから順番にお配りしていきますので、お手元に届くまで今しばらくお待ち下さいませ^^