熊谷市地域のコンセント増設・アンテナ工事・エアコン点検等のおうちのことならお任せ下さい おうちサポートつねみ

048-532-1481

営業時間/AM9:00~PM7:00
定休日/日曜日 ※2024年4月から定休日が 日曜日 に変更となりました。

MENU

熊谷市地域の家庭用電気製品の販売・修理、電気工事、リフォーム等のご相談はおうちサポートつねみへ

お知らせ

地域のみなさまにお得な最新情報をお届けします。

オートクッカー ビストロ

NEWS&TOPICS , 新商品説明

の:ドラ〇もん何か面白い道具出してよ!

ド:ちょうどミライデパートから新発売の道具を買ってきたところなんだ、ちょっと待ってね。。。

よいしょっと。。。

テッテレー♪

はい、   『オートクッカー!!!』

 

 

の:なぁにコレ??

ド:その名の通り自動で料理をしてくれる便利道具だよ!

ちょっと試してみようか

 

先ずは

 

つぎに

 

あとは待つだけ

 

はい、

の:すごーい!ビーフシチューだ!

他の料理もできるの?

ド:もちろん!毎日の献立にプラス一品はもちろんのこと、本格的なごちそうまで煮る、炒める、圧力、無水、蒸し料理なんでもできちゃう優れモノなんだ!

それもただ作るだけじゃない、例えば炒め料理は1285Wの高火力!焦げ付きも気にせずシャキッと仕上がるし 最高2気圧の圧力ちょうりで魚の骨までやわらかくなる。角煮みたいなお肉なら繊維の収縮を抑えてとろっとろになるんだよ!

基本のオートメニューで25種類の料理ができるんだけど 他にも必要なメニューがあったらスマホから追加もできちゃうから365日大活躍してくれるに違いない!

の:へぇーすごいや!でもこれ片づけるの面倒じゃない?

ド:羽根、内ふたをはずして洗うのと内なべを洗う、内なべも深さが浅いから洗いやすいんだ。

の:すごいや!早速ママに作ってもらおう!

ド:え!?自分でつくるんじゃないの?本当にめんどくさがりなんだから。。。。

 

 

新年あけましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いいたします。

 

毎日寒いですね、

朝、水道管が凍る時期になりましたが、給湯器って冬壊れるのが多いんです。

ガスボイラーだけでなく、最近エコキュートの修理依頼が多いです。

 

知らない間に水漏れしていたり(´ρ`)

 

給湯器、エコキュート修理、取替もお任せください!