熊谷市地域のコンセント増設・アンテナ工事・エアコン点検等のおうちのことならお任せ下さい おうちサポートつねみ

048-532-1481

営業時間/AM9:00~PM7:00
定休日/日曜日 ※2024年4月から定休日が 日曜日 に変更となりました。

MENU

熊谷市地域の家庭用電気製品の販売・修理、電気工事、リフォーム等のご相談はおうちサポートつねみへ

お知らせ

地域のみなさまにお得な最新情報をお届けします。

70周年記念セール開催しました!!

フェア紹介

 

70周年の記念セールを無事開催することができました。

クボデンカミシバ様より70周年記念のお祝いをいただきました。

この場をお借りして感謝申し上げます。

家電製品販売・電気工事、太陽光発電、オール電化などはパナソニックのお店 クボデンカミシバ|S-LINK クボデン カミシバ (denkiyasan.jp)

 

店頭には懐かしのナショナル家電を展示しました。

 

昭和52年製造、いまから45年前のラジカセ

今でもちゃんと動きます!

 

また、屋外テントではご好評いただいているうまいもの市を開催しました。

想定をはるかに上回るお客様のご来場をいただき、わけありせんべいが2日間共に午前中で完売してしまいました。

楽しみにしていた皆様申し訳ございませんm(__)m

 

 

 

たくさんのご来場ありがとうございました。

70周年記念

NEWS&TOPICS , フェア紹介

おかげさまで常見電化センターは創業70周年です!

創業70周年を記念して10月15日(土)16日(日)

大感謝祭を開催します!

金額はお手元のチラシにてご確認下さい。

 

当日はご来場記念品として紅白たまごをご用意しています。

好評のうまいもの市も開催します!

 

たくさんのご来店お待ちしております。

NEWマシーン!!

電気屋さんの道具箱

NEWマシーン(中古車だけど)がやって来ました!

スズキエブリィDA64Vです。

少々キズがあるのはご愛嬌

まだいつものPanasonicカラーになっていません。

横に店名と黄色のマグネットが貼ってあるのが目印です!

 

店名ロゴは中の人の手書きなのであんまり近くで見ないでくださいw