熊谷市地域のコンセント増設・アンテナ工事・エアコン点検等のおうちのことならお任せ下さい おうちサポートつねみ

048-532-1481

営業時間/AM9:00~PM7:00
定休日/日曜日 ※2024年4月から定休日が 日曜日 に変更となりました。

MENU

熊谷市地域の家庭用電気製品の販売・修理、電気工事、リフォーム等のご相談はおうちサポートつねみへ

お知らせ

地域のみなさまにお得な最新情報をお届けします。

春のパナソニックフェアを開催します。

NEWS&TOPICS , フェア紹介

3月9日10日 春のパナソニックフェアを開催します!

今回は決算大処分セールで超お買い得な商品が多数あります!

詳しくはお手元のチラシでご確認ください。

お子様限定お楽しみ抽選会

食器洗い機キャンペーン、洗濯機わっしょいセールも開催中です!

 

屋外では今回初試みの セリオ電動カート 展示&試乗会を開催

沢山のご来場お待ちしております!!

【重要】定休日変更のお知らせ!!

NEWS&TOPICS , 営業日

日頃より格別のご愛顧を賜り、厚く御礼を申し上げます。

2024年4月から

≪≪≪  定休日を水曜日から  日曜日  に変更致します。  ≫≫≫ 

 

・祝日については、業務の関係で休日と休日ではない日があります。

(詳しくは当ホームページのカレンダーでご確認下さい。)

・売出しセールの際の日曜日は、営業日となります。(従来通り)

・繁忙期の日曜日には緊急対応要員を手配し、急なお困りごとに対応致します。

・配送日と同じ休日体制にすることで、お客様への即日対応性を維持します。

 

 

 

この度、30年以上続いていた水曜日の定休日を、日曜日に変更することになり、

日頃より多くのご支援を賜りますお客様に対して、ご案内をさせて頂きます。

2024年4月から、「物流の2024年問題」(トラックドライバーの働き方改革)により、

弊社の配送システムに大きな変化が予定されています。具体的には、今まで夕方に注文した製品は、最短で翌日の朝には届いていましたが、今年4月から、場合によっては2日以上、遅れて入荷することになります。お客様へのご不便をお掛けすることなく、商品を納入していくためには、配送日と同じタイミングで店を開けることが必要だと強く感じております。

また社会全体での働き方改革が進められる中で、当社としても、働き甲斐のある職場環境を作っていく必要があるとも考えております。定休日を日曜日にすることで、より一層、

社員の働きやすい環境を作り、これからの時代に沿った働き方を実践し、お客様へのサービスの質をさらに高めていきたいと考えております。

 

今回の定休日の変更を通じて、お客様へのサービスの質を落とさないように、これからも、お客様とのご縁を大切に、地域のお客様の生活に寄り添い、お困りごとを解決するために、努力していく所存です。

 

今後ともなお一層のご指導・ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

 

令和6年3月吉日

(有)常見電化センター

おうちサポートつねみ

代表取締役社長 常見 俊弘