あなたの街のでんきやさん あい電ダイワ・一番館店(株式会社ダイワ電器)

MENU

酒田市の街の電器屋です。家電製品の販売・電気工事・太陽光発電・オール電化、住まいのリフォームなどのお困りごとはお気軽にご相談ください!

お知らせ

地域のみなさまにお得な最新情報をお届けします。

おうちまるごとお任せください!!🏠

NEWS&TOPICS

当店では建設業許可を取得しています

そのため、家電製品の販売・取付等以外にも、電器屋なのに!?と思うようなことまで行っております。

(↓建設業許可票)

当店のこのホームページにも掲載していますが、

電池や紙パックのお届け、電球一つの交換などちょっとしたことから、外壁や屋根、カーポートなども行っておりますので、おうちまるごとお任せください!!✨

お家のどこかにご不満があったり、ご不便を感じている方も少なくないかと思います。

換気扇の位置が高くて…、壁がはがれてきたなあ、お風呂がタイルで冷たいんだよなあ、でもどこに頼めばいいか分からない…

そんな時こそ当店にお気軽にお話しください!^_^ ここはこうしたい・予算はこのくらい、など、皆様のご要望も併せてご相談ください

一緒に快適な暮らしを送りましょう♪

夏季休業のお知らせ

お知らせ

日頃より、あい電ダイワ・一番館店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 

ホームページをご覧の皆様へ当店の夏季休業のお知らせです。

 

 

誠に勝手ながら上記の通り、

8月13日(金)~8月17日(火)の5日間を夏季休業とさせていただきます。

 

皆様には大変ご迷惑とご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただければと思います。

 

尚、8月18日(水)より通常営業となります。

 

今度ともあい電ダイワ・一番館店をよろしくお願いいたします!!