あなたの街のでんきやさん あい電ダイワ・一番館店(株式会社ダイワ電器)

MENU

酒田市の街の電器屋です。家電製品の販売・電気工事・太陽光発電・オール電化、住まいのリフォームなどのお困りごとはお気軽にご相談ください!

お知らせ

地域のみなさまにお得な最新情報をお届けします。

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

お知らせ

日頃より、あい電ダイワ・一番館店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

 

ホームページをご覧の皆様へ当店のゴールデンウィーク休業のお知らせです。

 

誠に勝手ながら上記の通り、

4月29日(木)・5月2日(日)~5日(水)をゴールデンウィーク休業

5月1日(土)を日直2名体制での営業とさせていただきます。

 

尚、5月6日(木)より通常営業となります。

 

皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご理解いただければと思います

 

今後とも、あい電ダイワ・一番館店をよろしくお願いいたします!!

ご来場ありがとうございました!!😊

フェア紹介

先日の展示会にお越しいただいた皆様、誠にありがとうございました!!

 

今回はイベント等がなく、展示品のみの展示会となりました

テレビや洗濯機、冷蔵庫などをはじめとして、

掃除機(スティックタイプ、ロボットタイプ)、ドライヤー、ビストロ、炊飯器、コーヒーメーカーなどなど… 様々なものを展示させていただきました!

様々な制限がある中でしたが、こうして多くのお客様に来場いただき、とても活気のある展示会となりました!

 

次回の展示会は、6月11日(金)・12日(土)に開催予定となっております

5月は展示会がございませんので、お間違えの無いようお願いいたします。

 

また近くなりましたらお知らせいたしますので、ぜひ次回もお越しくださいね♪

4月 ー展示会ー

フェア紹介

いつもありがとうございます!

少しずつですがぽかぽか暖かくなってきましたね🌸

 

さて!今週末の4月16日(金)・17日(土)の2日間

10:00~17:00の時間帯に当店にて展示会を開催いたします!✨

 

ただいま「洗濯機キャンペーン」真っ最中!!

買い替えを考えている方はもちろん、少しでも気になる点がある方はどうぞ早め早めのご相談を!^_^

 

そして、今月の来場記念品は「讃岐の狸うどん」となっております!

引換券をお忘れなくお持ちくださいね♪

補聴器相談会については今月も行いませんが、ご理解いただければと思います。

ご相談はいつでも受け付けておりますので、ぜひ担当営業までお話しください!

 

今月も皆様と会えるのを楽しみに、社員一同お待ちしております~!

お気をつけてお越しくださいませ~!😊