あなたの街のでんきやさん あい電ダイワ・一番館店(株式会社ダイワ電器)

MENU

酒田市の街の電器屋です。家電製品の販売・電気工事・太陽光発電・オール電化、住まいのリフォームなどのお困りごとはお気軽にご相談ください!

お知らせ

地域のみなさまにお得な最新情報をお届けします。

今年一年ありがとうございました✨

ご挨拶

いつもお世話になっております。

 

早いもので、2021年も明日で終わりですね。

今年一年も皆様に支えられ活動することができました。

ご不便をお掛けしたりご不満を与えてしまったことも少なくないかと思います。

皆様のおかげで今年50周年という節目を迎えましたが、ここからまた再スタートだと思い、スタッフ一同 来年は今年以上に皆様の暮らしに寄り添い、ご要望にお応えできるよう努めてまいりますので、今後ともどうか暖かく見守っていただければと思います。

 

今年も、日頃の訪問や展示会を通して多くの方と関わりをもてたこと、非常に嬉しく思います。

当店は明日より年末年始休業に入らせていただきます。

来年もお互い元気にお会いできるよう、体調等には十分気を付けてこの年末年始をお過ごしください^_^

 

今年一年誠に有難うございました!!

来年もどうぞよろしくお願いいたします!

年末年始休業のお知らせ

お知らせ

いつもありがとうございます!

ホームページをご覧の皆様へ当店の年末年始休業のお知らせです

 

 

誠に勝手ながら上記の通り、

12月31日(金)~1月5日(水)年末年始休業とさせていただきます

 

皆様には大変ご迷惑とご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

尚、1月6日(木)より通常営業となります

 

今年も残りわずかとなりました!

来年もあい電ダイワ・一番館店をどうぞよろしくお願い致します!!

ありがとうございました😊

フェア紹介

遅くなりましたが、先日の展示会にお越しいただいた皆様、誠にありがとうございました!

今年最後の展示会でしたがいかがでしたでしょうか?

キャンペーン中のテレビのご成約をいただいたり、賑わった展示会となったのではないでしょうか。

 

今年もあと少し!

最近では特に冷え込んできたり雪が降り積もったりと冬らしくなってまいりました。

皆様も体調等に気を付け、また来年も元気にお会いできることを楽しみにしております♪

 

アンテナなどの屋根作業が難しくなる時期となり、皆様にはお時間をいただくなどのご迷惑をお掛けするかもしれません。

何卒ご理解をいただきたいのとともに、早めの点検・ご相談をお願いいたします。

 

今後とも、よろしくお願いいたします!!^_^