【ふくでん】福島市・伊達市・二本松市のあなたの街のでんきやさん 家電の修理販売 オール電化 電気工事 ふくでんグループ パナソニックの店

 福島-伊達-二本松

営業時間/各店へ問い合わせください。
定休日/各店へお問い合わせください。

MENU

【ふくでん】福島市・伊達市・二本松市で家電販売・家電修理・電気工事・太陽光発電・オール電化、住まいのリフォームなどのお困りごとはお気軽にご相談ください!

お知らせ

地域のみなさまにお得な最新情報をお届けします。

ついに新登場!「”野菜室が真ん中”」の冷蔵庫★お待たせいたしました!

おすすめ家電

最近まで、とてもとても暑かったのに、突然の肌寒さ・・・。

体調が悪くなりそうですね。。。

さてさて、今回は、新商品の冷蔵庫のご紹介です!

これまでは、野菜室が一番下の場所にあって、「いままで使っていたのが””野菜室が真ん中””にあって、使いやすかったから、そのタイプは無いのかい?」なんてお問合せをいただく事が多かったのですが、ついに出ました!お待たせいたしました!

しかも、”パナソニックの店”取り扱いモデルとしての発表となりました。

容量もしっかりと483Lを確保し、とても使いやすくなっております!

10月下旬発売予定となっております!

只今、早期予約を行っておりますので、気になる方は是非お問合せ下さいね~~

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ふくでんグループでは、福島市・伊達市・二本松市を中心に、コロナウイルス対策を十分に行い活動しております。

秋発売のパナソニック新商品も盛りだくさんで、お家時間を快適に、楽しく過ごせる商品をご提案しております。

パナソニックの店でしか買えない”パナソニックの店”専門モデルも多数取り扱いしておりますので、

是非是非、ふくでんグループまでお問合せ下さい!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2020年★秋の大感謝祭のお知らせ

フェア紹介

今年は暑さが続きますね。

まだまだ夏バテには注意が必要です。

さてさて、今月、各店舗にて展示会が開催されます。

秋発売の新商品も、おススメ家電がたくさん!

是非、この機会にご相談下さいね。

***********************************

ふくでん全店舗では、コロナ対策を万全にお客様をお迎え

する準備をしております。

尚、お電話やファックスなどでのご注文も承りますので、

お気軽にご相談下さい★

おうち時間を快適にする家電製品がたくさんございます。

安心安全で快適な暮らしのサポートをさせていただきます。

***********************************