【ふくでん】福島市・伊達市・二本松市のあなたの街のでんきやさん 家電の修理販売 オール電化 電気工事 ふくでんグループ パナソニックの店

 福島-伊達-二本松

営業時間/各店へ問い合わせください。
定休日/各店へお問い合わせください。

MENU

【ふくでん】福島市・伊達市・二本松市で家電販売・家電修理・電気工事・太陽光発電・オール電化、住まいのリフォームなどのお困りごとはお気軽にご相談ください!

お知らせ

地域のみなさまにお得な最新情報をお届けします。

ふくでん参加 合同展示会無事終了しました

フェア紹介

先週末行われました秋の合同展示会もおかげさまで無事終了しました!

ふくでん 全店舗参加しました。

二日目の日曜日は、卸町市場で市場祭りが開催しており、「道路が混みすぎて、展示会に行けなかった~」

とお客さまから後日おしかりを。。。。申し訳ございませんっっ(泣

おかげさまで大盛況で終了しました!

イベントでは、圧力鍋を使用した調理実演や、飴細工コーナーも盛り上がってました。

次回は来年春に開催予定です!今回、都合が悪く来れなかった方も是非次回おこしください!

猫にお土産、飴細工。そっくりに作ってもらいました★喜んでくれてなにより

携帯でペットの写真などお持ちなら、無料で作ってもらえます!

次回の春展示会にもアメ細工職人さん来てくれるといいな~~

皆様も是非おこし下さいね

 

★ ふくでん 各店舗は皆様のお困りごとを解決します ★

 

秋の大感謝祭2019開催のお知らせ

フェア紹介

今週の週末 10月26日(土)、27日(日) に福島卸町にて合同展示会を開催いたします。

当日は実演やイベント盛りだくさん★

開催場所:ウィル福島 アクティおろしまち

会場住所:福島市鎌田字卸町10-1

開催時間:土曜日10:00から17:00 日曜日10:00から16:30

週末は雨模様でしたがなんとか日曜日は晴れの予報になりました!

ご来場を心よりお待ちしております★

 

福島市・伊達市・二本松市の家電なら・・・ふくでんグループ