埼玉県さいたま市北区の電気屋さん S-LINKヌマノ(有限会社 沼野電器)

048-664-5143

営業時間/AM9:00~PM6:00
定休日/水曜日・第二日曜日

MENU

さいたま市で、電気のことから家のことまで「困った!!」時はいつでもお気軽にご相談下さい。補聴器・リフォーム・太陽光発電・オール電化 取扱店

トピックス

地域のみなさまにお得な最新情報をお届けします。

無料 補聴器相談会

NEWS&TOPICS

ご好評の補聴器相談会  月に1回無料にて開催しています。

次回は2024年4月26日(金曜日)午前9時30分~12時00分 完全予約制となっております。

午前中が満席の場合は、午後でも受付可能な時間あります。

まずは当店048-664-5143までご連絡ください。

耳の事でご不安に思う事がありましたらお気軽にご相談下さい。

また、専門相談員が無料にて出張させて頂き、ご自宅にて体験・相談も行っております。

パナソニック春の大感謝祭

フェア紹介

3月2日(土)・3日(日)の2日間 9時~18時まで
当店にて『パナソニック春の大感謝祭』を開催します。
ただいまお客様には招待状を順次配布しています。
電話でのお問い合わせも大歓迎。
ぜひ招待状の中をご覧ください!

耳かけ型補聴器 新発売

新商品説明

充電式耳かけ型タイプの補聴器 R5シリーズ が新登場しました!

【特徴】

①電池が長持ち

1回の充電でより長時間36時間の使用が可能。

またスマホのアプリで電池残量が確認できます。

②充電ケースとキャリングケースが一体化

コンパクトになり、色弱者の方でも充電状態を表示する

2色のLEDが分かりやすいブラウン色のケースになりました。

③スマホと連携

今はまだiPhoneのみですが、今後androidにも順次対応予定。

スマホ通話、アプリで音量調整、紛失した補聴器の探索も可能。

 

詳細は当店までご連絡ください。048-664-5143