埼玉県秩父市の電気屋さん S-LINKファミリー(株式会社ファミリー電化)

MENU

家電製品販売・電気工事・太陽光発電・オール電化、住まいのリフォームなどのお困りごとはお気軽にご相談ください!

トピックス

地域のみなさまにお得な最新情報をお届けします。

秋の大感謝祭のご案内

フェア紹介

こんにちは。

いつも当店をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
10月7日(土)・8日(日)の2日間当店にて開催いたします。
この秋おススメの商品を取り揃えました。
今回のご来店記念品は「本場旨辛 カレーうどん」をプレゼント♬引換券に必要事項をご記入いただき、忘れずにお持ち下さい(^^)
この秋新発売の「ビストロ炊飯器」と発売から大好評「オートクッカービストロ」の実演調理も予定しております。
その他にも選りすぐりのお買い得商品を、多数ご用意して皆様のご来店を心よりお待ちしております。お気軽にご来店下さい(^^♪

誕生!ビストロ初の炊飯器!

NEWS&TOPICS

パナソニックからこの秋ついに匠の炊飯技術が入った炊飯器『ビストロ炊飯器』が新登場!
「ビストロ匠技AI」で、約9,600通りの炊飯プログラムの中からお米の状態に合わせ、お米が立ち上がったふっくらとした理想的なごはんを実現。

お手入れパーツはたったの2点。内蓋は食洗器OK!と毎日のお手入れがラクになりました。
期間中(10/31まで)に対象のビストロ炊飯器をご購入していただきますと7,000円キャッシュバック!
パナソニック製IHジャー炊飯器をお持ちの方は、さらに3,000円プラスで計10,000円キャッシュバック!

気になることがございましたら、お気軽にご相談ください(^^♪