埼玉県秩父市の電気屋さん S-LINKファミリー(株式会社ファミリー電化)

MENU

家電製品販売・電気工事・太陽光発電・オール電化、住まいのリフォームなどのお困りごとはお気軽にご相談ください!

トピックス

地域のみなさまにお得な最新情報をお届けします。

2022年 冬のありがとう感謝祭

紅葉の季節もそろそろ終わりを迎え、3年ぶりの秩父夜祭りもいよいよ来週に迫りましたが…

その前に!

本日11月25日(金)~27日(日)の3日間

2022年 冬のありがとう感謝祭

を開催します

 

☆今回もやります!

「ありがとう宝くじ」

松・竹・梅の豪華各賞をご用意しております。

残念ながら当選されなかったお客様には、ご来店ありがとう賞として恒例の

「学給パンセンター フレッシュ食パン2斤」をプレゼント!

 

☆久しぶりの企画が復活!!

レトルトカレー山分けイベント

お正月に開催される第99回箱根駅伝大会の優勝校を予想してください。

当選した皆さんでレトルトカレー1000個を山分けしていただきます!

 

☆10万円以上お買い上げのお客さまには…

和歌山県JAありだより産地直送の有田みかん(3kg箱)をプレゼントさせていただきます。

 

その他にもここには書ききれないほどのイベントが盛りだくさんですよ~

年末年始を快適・便利に過ごしていただける超お買い得商品を多数ご用意して、皆様のご来店を

心よりお待ちしています。

時節柄、ご来店が難しいお客様に置かれましては、

この記事の最後に宝くじの当選番号を発表させていただきます。

当選されているお客様はイベント最終日の11月27日(日)18時までに当店へご連絡ください。

対応させていただきます。