あなたの街の親切なでんきやさん、 お困りごとなんでも相談 電ねっとセキナン        株式会社セキナン商会

MENU

家電はもちろん、おうちのちょっとした『どこに相談したらいいの』と思うようなことはお気軽にお問い合わせ下さい。

お知らせ

当店の最新情報をお届けします。

クルマの店名が変わりました。

お知らせと活動の紹介

正式社名は「株式会社セキナン商会」のままですが、
電ねっとグループに加盟させていただいたので

ふだん使う店名は【電ねっとセキナン】に変わりました。

お店の看板も近々変わる予定ですが、車両が先に変わりました。

お見かけの際は手でも振ってください。

洗濯機の内側 こんなに汚れますよ

喜びの声

当店では洗濯機の修理の際、ついでの作業として分解掃除をすることもあります。

洗濯機の内部ってでんきやさん以外に見られる人は少ないですよね。

年に一度、パナソニック製の洗浄液でのお掃除 お勧めします。
ホームセンターの商品では落ちきれない汚れも「すっきり」落とせます。 洗濯機の中はすごいです

おかげさまの70周年、そして新生「セキナン商会」へ

お知らせと活動の紹介

会長の馬場克治です。

この度、社長(長男)が決定した【電ねっとチェーン】への加盟により

当社は10月1日より「電ねっとセキナン」として生まれ変わりました。

 

チーム力も借りて「お客様の満足を追求し、笑顔がもらえる活動」を

続けられるよう、社員一同努力する所存です。

これからも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

今回は、文字ばかりで申し訳ございません。