あなたの街の親切なでんきやさん、 お困りごとなんでも相談 電ねっとセキナン        株式会社セキナン商会

MENU

家電はもちろん、おうちのちょっとした『どこに相談したらいいの』と思うようなことはお気軽にお問い合わせ下さい。

お知らせ

当店の最新情報をお届けします。

地域と業界発展のために

伊勢崎市には活躍している「街のでんきやさん」がたくさんあります。

お宅のお近くにある「でんきやさん」を、是非ご利用ください。

 

お客様が困ったとき、相談したいときなど

すごく親切に提案し、解決してくれます。

 

そんな、伊勢崎地域のでんき店の集まりが「伊勢崎電機商業組合」です。

そして県内・各地域の組合の集合体が「群馬県電機商業組合」です。

 

当店の会長が、いま伊勢崎地域の組合長を任されています。

そして、昨年から県の副理事長に就任いたしました。

 

群馬県や県警、各市町村を通じて、群馬県内の消費者が

不利益や被害に遭わないよう いろいろと活動しているようです。

 

お近くの「地域のでんきやさん」をぜひご活用し、

お客様の快適生活を実現して頂けたら嬉しく思います。

お客様用 トイレリニューアル(*^^*)

お知らせと活動の紹介

今回は当店のお客様用のトイレの交換工事の紹介です♪

当店のトイレもかなりの年数が経ち、各場所の補修が必要な状態でした。

なにより和式です。。最近の子供たちは和式で用を足せないと聞いていて

どの世代の方にも利用しやすいトイレにしたいと思っていたので

この度思い切って大々的に改装工事を致しました!

 

かなり年季が入っていますね(;’∀’)

全てタイル張りなので解体工事はかなり大変な作業でした、、


からっ風が吹くと中も砂埃だらけになってしまうので窓も塞ぎました

中は白基調にし、とても明るくなり見違えました。

 

 

 

 

目隠しも設置したのでプライバシーにも配慮し、安心してご利用いただけます(^^♪

 

 

 

当店にお越しの際はお気軽にご利用ください♪

 

セキナン商会 馬場

 

夏のPフェアーは中止といたします。

フェア紹介

夏の大きなイベントの「夏のパナソニックフェアー」

今年度は、コロナの影響により、残念ながら中止とすることと致しました。

楽しみにお待ちいただいている、ちびっこ等には大変申し訳ございません。

 

なお、当店ではスタッフ全員、検査で「陰性」でした。 安心してご来店ください。

 

9月ころ 「夏フェス」に代わる楽しいイベントを開催する予定でいます。

どうぞ、ご期待ください。