日立市のパナソニック家電製品販売・修理、電気工事、エアコン取付、お家のリフォームのことなら私たちにお任せください! ナイス電気商会

0294-36-1188

営業時間/AM9:30~PM6:30
定休日/木曜日・祝日

MENU

日立市の電気屋です。家電製品販売・修理・電気工事・エコキュート・住まいのリフォーム等のお困り事はお気軽にご相談ください!

お知らせ

地域のみなさまにお得な最新情報をお届けします。

☆ラッキーナンバー当選番号発表☆

招待状が届いてる方は、お手元の抽選番号をご覧ください🎶

招待状がまだ届いていないお客様、これから順次届くかと思われますので、届きましたらお客様の抽選番号がテープで隠されてますので剥がしていただき、当選されてるかどうかご覧ください。

見事、当選された方は、春の大感謝祭期間中の令和2年2月1日~2月29日までに、ご来店または担当営業マンにご連絡ください(^^♪

お待ちしております!!!!

当選番号下3桁:546

当選番号下2桁:31

当選番号下1桁:9

 

2月1日(土)~29日(土) ロングラン売り出し開催✨

例年に比べ、今年は暖かい日が続いていますが、皆様、お変わりなくお元気でしょうか?

ナイスのスタッフは、2月1日~29日に当店開催のロングラン大売り出しに向けて、取り込み始めてます🙋

ぜひ、ご来店ください。お越しいただけない場合でもお電話くだされば訪問します(^o^)/

ご遠慮なく何なりとお申し付けください。

今日は、エコキュートが嫁入りします。

しっかり勤めてね❗という気持ちで送りだした次第です✨

 

新年のご挨拶

輝かしい新年を迎え、謹んでお慶び申し上げます。

旧年中はたいへんお世話になりました。

今年も、心を一にして皆様のお役に立てるよう頑張りますので、本年もよろしくお願いいたします。

 

さて、只今当店では、次亜塩素酸空間除菌脱臭機のジアイーノを貸出しキャンペーン中です。

ペットのいるご家庭、在宅介護のご家庭、妊婦さんや乳幼児のいるご家庭、受験生のいるご家庭にとてもおすすめです。

私も年末年始我が家で使ってみましたが、常にキレイな空気が作られてると実感しました。

詳しくは、スタッフまでお問い合わせください。

ぜひこの機会におすすめしたい商品です。

では、季節柄お体ご自愛ください。