日立市のパナソニック家電製品販売・修理、電気工事、エアコン取付、お家のリフォームのことなら私たちにお任せください! ナイス電気商会

0294-36-1188

営業時間/AM9:30~PM6:30
定休日/木曜日・祝日

MENU

日立市の電気屋です。家電製品販売・修理・電気工事・エコキュート・住まいのリフォーム等のお困り事はお気軽にご相談ください!

お知らせ

地域のみなさまにお得な最新情報をお届けします。

液晶パネル交換

今日は、S様宅の液晶パネル交換をしました。

誤って物があたって、液晶が割れてしまい、交換することに~。

液晶パネルが割れたまま使用すると、眼精疲労や視力低下、テレビ自体の故障、発火の恐れが生じます。

そのような事態を避けるため、はやめに連絡ください。

 

レンジフードとガステーブルの設置工事完了!

お世話になっております。

本日は、相田町のH様宅のレンジフードとガステーブルの設置工事に伺いました。

レンジフードはPanasonic製で、自動で羽根の油汚れを吹き飛ばす「油トルネード機能」付きでお手入れらくらくタイプです。

ガステーブルも、リンナイ製でこちらも当店推奨品です。

H様、ありがとうございました。

当店は、お客様のご希望を叶えるお手伝いをします、まずはお電話ください。

建築物石綿含有建材調査者講習 終了考査に合格しました🙌

3月19日に一般建築物石綿含有建材調査登録証を頂きました🙆

建築物石綿含有建材調査者の役割とは、建物の解体や改修の際に、石綿を含む建材等の有無を調査することです。

令和2年7月に石綿障害予防規則等が改正され、建築物石綿含有建材調査者が調査に当たる事が義務付けられています。

ということは、リフォーム工事、エアコン穴開け工事をするのに、必須の資格なのです。

ナイス電気の上妻が無事合格しましたので、リフォーム工事、エアコン穴開け工事等、あんしんしてお任せください🙌