酒々井・佐倉・成田・富里・印西の印旛エリアの家電製品販売・コンセント増設のことならお任せください つるおかでんき

043-496-0482

営業時間/AM9:00~PM7:30
定休日/日曜日

MENU

家電製品の販売・修理、電気工事、コンセント増設等のご相談はつるおかでんきへ

お知らせ

地域のみなさまにお得な最新情報をお届けします。

本年もご愛顧いただき、感謝申し上げます。

本年もつるおかでんきをご愛顧いただき誠にありがとうございました。

 

家電業界全体が大変厳しい中、こうしてお店を続けてこられております

のも、お客様が当店をお引き立ていただいているからに他なりません。

 

まだまだ至らぬことが多いですが、身の回りのお困りごとに解決に

少しでも力になれるよう、そして、より良いサービスを提供できるように

努力していきたいと思っております。

 

来年が皆様にとって幸の多い年であるよう願っております。

 

今後とも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

パナソニックフェアを行いました

12月15日(土)、16日(日)にパナソニックフェアを自店にて行いました。

寒い中、お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

 

今回のフェアではパナソニック生誕100周年記念のおせんべいを

記念品としてお渡しいたしました。

 

2018年も残りわずか。

喉を傷めないように、加湿器などを上手に使ってお過ごしください。

 

ホームページを開設いたしました

日頃よりパナソニックショップをご愛顧いただき、

誠にありがとうございます。

 

千葉県の酒々井町にお店をオープンして早いもので38年が経ちました。

地域の方、お客様にいろいろとお世話になりながらこれまで続けることができました。

 

この度ホームページを開設いたしましたのでご報告させていただきます。

今後、トピックス欄で情報を皆様と共有していけたらと思います。

 

やっと冬らしい寒さになって参りました。

風邪などひかぬよう、皆様どうぞお身体には気を付けてください。

それでは今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

 

つるおかでんき スタッフ一同