府中市・福山市・神辺町の電気屋はタジデンキ株式会社・BSタジ 家電製品の販売・修理・電気工事 タジデンキ株式会社

MENU

府中市・福山市・神辺町のまちのでんきやさん。電気屋・家電修理・電気工事をお探しならタジデンキ・BSタジへ。家電・補聴器・オール電化・リフォームなど。

お知らせ

地域のみなさまにお得な最新情報をお届けします。

春のパナソニックフェア開催のお知らせ!

フェア紹介

こんにちは。

まちのでんきや、タジデンキです!

 

ぽかぽかと過ごしやすい季節となりましたが皆様お元気でしょうか?

さて4月16日(金)ならびに17日(土)の2日間、

タジデンキ府中店・BSタジ(道上店)両店にて春のパナソニックフェアを大開催いたします!

 

今回は冷蔵庫がお買い得となっています!

最近の冷蔵庫もかなり進化してますので、ちょっとだけご紹介いたします。

 

・クーリングアシストシステムがすごい!

通常の冷凍庫の約5倍のスピードで食品を凍らせる機能を搭載!

すばやく凍らせることで食品の細胞の破壊を抑え、うまみを逃がさず閉じ込めます。

冷凍の難しい唐揚げでも衣はサクサク!

野菜を凍らせれば霜が付きにくくパラパラな状態で冷凍可能!

使いたい分だけ取り出して料理できちゃいます。

また、こちらの冷凍機能はボタン一つで急速冷却としてもお使いいただけます。

忙しい朝にお弁当を冷ましたり、食品の粗熱をとったりと大活躍すること間違いなしですよ!

 

 

・微凍結パーシャルがすごい!

冷蔵室より低い約-3度の微凍結で食品を新鮮保存!

完全に凍らないため解凍する必要もなく調理が簡単ですよ。

お肉なら約10~14日間、魚なら約7日間新鮮に保存可能です。

時間のある時に買いだめされる方にはもってこいの機能ですね。

 

 

・シンプルに省エネがすごい!

「最近の冷蔵庫は機能満載な分、電気代もかかるんでしょう?」

と思われる方も多いかと思いますが実はお安くなっているんです!

センサーで食品の量を調べて運転を抑制したり、外の気温が寒くなったら冷やしすぎを防いだりと賢く進化しているんですよ!

 

使い方や使っている機種にもよりますが、10年前の同じサイズの冷蔵庫の電気代と比較すると、年間で5,000円以上もお安くなるかもしれません!

お使いの冷蔵庫の電気代が気になる方はぜひご相談ください。

 

今回のこれらの機能が内蔵されたおすすめ商品は下記3点!

NR-SPF457X

NR-SHF555X

NR-SMF486X

 

春のパナソニックフェア限定の特別価格でご提供しておりますので

かなりお安くお買い得となっております。

この機会にぜひ店頭にてご確認ください!