ひたちなか市での家電製品販売・修理、コンセント修理、住まいのリフォーム等のお困りごとなら私たちにお任せ下さい ハートラインショウエイ

029-273-3611

営業時間/AM9:00~PM6:30
定休日/木曜日

MENU

ひたちなか市地域の家電販売・修理、電気工事、アンテナ工事、住まいのリフォーム等、ショウエイ電気にお任せください。

お知らせ

地域のみなさまにお得な最新情報をお届けします。

おうちで楽しもう!冬の特選「ご当地グルメキャンペーン」

キャンペーンのお知らせ

こんにちは(*^-^*)

朝晩冷え込むひも出てきましたね。キャンペーンのご案内です♪

対象のパナソニック製品を【パナソニックのお店】にてご購入で

ご当地グルメを抽選で合計2,500名様にプレゼントいたします。

詳しくは当店へお問い合わせください。

スマホの中身も災害に備えましょう!

その他

先日の地震、みなさまお怪我はございませんでしたか?

家電やお住まいのことでお困り事がございましたら、当店にご連絡ください。

 

さて、今や災害発生時の情報収集にも欠かせないスマートフォン。

災害発生に備えて、スマートフォンの中身も整えませんか?

(※この記事は、パナソニックUP LIFE「もしもの災害に備えよう!やっておきたいスマホの設定と、おすすめ防災アプリを元にしています。」

 

〈スマホでできる防災対策〉

①もしもに備えて。「緊急速報」の通知をON!

緊急速報や、緊急速報メールの通知設定

緊急速報や緊急速報メールは、非常時に地震速報、津波警報、その他の災害・避難情報を受信することができます。スマホの設定で必ず「ON」にしておきましょう。

 

②災害時に必要なアプリをチェック

緊急速報の設定ができたら、次は有用なアプリをインストールしておくのがおすすめです。緊急速報の設定とともにスマホに準備しておくことで、いざというときの情報収集などに役立ちます。

 

☆インストールしておきたいおすすめアプリをご紹介

詳しくはコチラでご確認ください!

https://panasonic.jp/life/safety/130016.html