横浜市青葉区若草台のスイッチ・コンセント交換、アンテナ工事、太陽光卒FITでお困りならパナピットしむらへ パナピットしむら

MENU

「お客様の笑顔が見たい」。開業して50有余年、徹底して地域のお客様に愛される街の電気屋さんを目指して。横浜市青葉区若草台のスイッチ・コンセント交換、アンテナ工事、パナソニック家電、太陽光卒FITならパナピットしむらへ

お知らせ

地域のみなさまにお得な最新情報をお届けします。

部屋干しの味方!いま話題の衣類乾燥除湿器のご案内

新商品説明

こんにちは、パナピットしむらでございます。

梅雨の季節になりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

本日はいまテレビCMで話題の衣類乾燥除湿器のご案内をさせていただきます!

幅47cm、奥行き25cm、高さ33.5cmのコンパクトボディとなっております。

【キャスター付きなので移動がラク】なうえ、【衣類の真下から送風するタイプ】なので余計な置き場所を取りません。

部屋干しだけでなく、洗面所のカビ対策にも下駄箱の湿気、クローゼットのカビ対策にも使えますので便利です。

また、ナノイーX(ナノイーの10倍)がニオイのもとになる菌を抑制します。

衣類乾燥時間は衣類の量約2kg相当で約97分です。

一年中しっかり乾く衣類乾燥除湿器、いかがでしょうか。

 

エアコンキャンペーン実施中!

エアコンキャンペーン

パナピットしむらでございます。

梅雨明けが待ち遠しい今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか。

只今当店ではビルトイン食器洗い乾燥機キャンペーンだけでなく、

エアコンキャンペーンも実施中でございます。

エアコン購入と同時に専用回路、天井埋め込み、隠ぺい配管特殊工事も承ります。

お気軽にお電話くださいませ。