羽生市のお困りごとは当店にお任せください! パナピットサオトメ

MENU

家電製品販売・電気工事・太陽光発電・オール電化、住まいの新築・各種リフォームなどのお困りごとはお気軽にご相談下さい。

お知らせ

地域のみなさまにお得な最新情報をお届けします。

エアコン試運転のススメ

暖房運転から冷房運転へ

中々暖かくならないなぁ~桜咲かないなぁ~と思っていたら、急に気候が変わり、桜もゆっくり鑑賞する間もなく散り桜😢

ホントにこの数年は冬の終わりと春の始まり、夏の始まりが急に来るので、びっくりしますね(笑)

体も頭もついていけません(笑)

衣替えもそのままに、気温だけ急に変化するので、たいへんです💦

さて、エアコンの冷房試運転もそろそろです。「暖房使ってるから大丈夫!」というお声を頂きましたが・・・

いやいや・・・違いますよ~😅

お掃除ロボットがついてないエアコンはまずフィルターをお掃除して下さい。

次に、風の吹き出し口付近、ルーバーをチェックして下さい。汚れてませんか?カビてませんか?😨

設定温度を下げて、冷房試運転してみて下さい。冷たい風は出ますか?イヤな臭いはしませんか?😓

エアコンクリーニングご希望のお客様は、お早めにご連絡下さい。👆

 

GW休業日のお知らせ

5月3日、4日、5日は休業させて頂きます。

尚、1日は定休日。

2日、6日は通常営業となりますので、よろしくお願い致します。

営業時間外は留守番電話になりますので、ご用件のある方は、発信音の後に、お名前と電話番号をハッキリとお願い致します。