熊谷市妻沼 ・家電購入・キッチン・アンテナ・石油給湯器・オール電化・リフォーム・外壁塗装・おうちのことなら!! おうちサポートモテギ ㈱モテギ電器

MENU

家庭用電気製品の販売・修理、電気工事、リフォーム等のご相談はおうちサポートモテギへ

お知らせ

地域のみなさまにお得な最新情報をお届けします。

ただいま「春の大感謝祭」を開催中!3月2日(土)~3日(日)

今年もまだまだ寒い日が続きますが、春の大感謝祭を開催します!

おすすめは新型プライベートビエラになります。

テレビ配線がない部屋や防水ですのでお風呂での視聴に最適です!

今なら特別価格でご提供できますので、ご興味ある方はぜひ当店までお越しください!

2024年、明けましておめでとうございます!

NEWS&TOPICS

明けましておめでとうございます。

昨年は国から住宅省エネ2023キャンペーンで補助金が出たこともあり、エコキュートのご注文をたくさん頂きました。

今年も住宅省エネ2024キャンペーンが行われ補助金が出ることが決定しましたので、ガス給湯器や石油給湯器をお使いの方やエコキュートを長年使われて交換を検討されている方は、ぜひ当店にご連絡ください。

今年もより一層お客様に寄り添い、営業してまいりますのでよろしくお願いいたします。