秩父市の家電製品販売と修理・エコキュート・蓄電池・リフォームのことなら私たちにお任せ下さい! 日勝電機

MENU

家電製品販売・蓄電池・太陽光発電・エコキュート・オール電化・リフォーム・補聴器などお気軽にご相談下さい。

お知らせ

地域のみなさまにお得な最新情報をお届けします。

冬のヒートショック予防には浴室換気乾燥機が最適です。

その他

もう寒いお風呂をなんとかして!!と思ったことがある方へ

冬のヒートショック予防には浴室換気乾燥機が最適です。

中高年の入浴事故は冬場が多いといわれています。

寒い脱衣所や浴室で血圧が上昇し、その状態で熱めのお湯に浸かって温まると
今度は血圧が急激に下がってヒートショックを起こしやすくなります。


ヒートショックによる心筋梗塞を予防するためには、
バス換気乾燥機の暖房機能であらかじめ浴室や脱衣所を暖かくし、
急な温度差をなくすことが有効です。


また、浴室換気乾燥機には乾燥機能により浴室のカビを抑える効果があります。

・浴室が日陰になる場所にある
・窓がなくて換気を行うことができない
・忙しくてなかなか掃除をすることができない

梅雨の時期などで浴室が乾きにくいケースも少なくありません。
湿気が残った状態が続くと浴室にカビが生えやすくなってしまうため、
カビを生えにくくしたいと考えている人にもバス換気乾燥機は効果的です。

バス換気乾燥機を使って換気や乾燥を上手に使うことにより、お風呂はいつも
清潔で快適を保つことができます。

 

毎年冬には浴室でのヒートショックなどの事故が多発しています。

 

バス換気乾燥機を導入することによりヒートショックなどの危険な事故は未然に防ぐことができます。
本格的な寒さの前に、少しでも冬場の入浴を安心して快適にするために、
バス換気乾燥機をご検討してみてはいかがでしょう。

お見積りは無料です!お気軽にご相談下さい!!

補聴器相談会を開催します!

補聴器

こんにちは!

秩父の「街のでんきやさん」

日勝電機です!!

立冬も過ぎ、すっかり日足も短くなりました。
かぜなどひかないよう、暖かくしてお過ごしくださいね。

さて、今月も下記の日程で補聴器相談会を行います。

補聴器をより快適にお使いいただくにはメンテナンスが大変重要です。

当店では、専門のスタッフがはじめての方でもわかりやすくご案内いたしますので、
この機会にぜひご相談ください。

開催期間 : 11月12日(土)~11月17日(木)

場  所 : 当店にて(営業時間 AM9:00~PM6:00)

※11月17日(木)AM 10:00~PM4:00は、メーカー担当者がお待ちしております。