山梨の街のでんきやさん 家電販売 修理 リフォーム なんでもおまかせください ALPS電化チェーン山梨店    サンコー電化

MENU

家電器具販売 電気設備 水道設備 セキュリティ リフォーム 電気自動車充電システム 補聴器 健康器具

お知らせ

地域のみなさまにお得な最新情報をお届けします。

梅雨入り

日々語り

朝からむし暑いな~、と思っていましたが

昼頃からとうとう雨が降ってきました。

そして関東甲信地方の梅雨入りが発表されました。

この時期は洗濯物や部屋のジメジメなど

家事には心配なことが多いですね。

いつもはベランダに、バ~~~~~~ッと洗濯物を広げて干すのが大好きなのですが

この時期はドラム式洗濯乾燥機の出番です(^o^)/

ヒートポンプ式の乾燥なので、カラッと仕上がりウレシイです。

娘のアパートは洗濯機(家電付き)が設置されているので、

ハイブリッド方式の衣類乾燥除湿器が大活躍しているそうです。

どちらも【ナノイーX】機能付きで、除菌や脱臭に優れています!

他にも、エアコンの除湿や風呂乾燥などを上手に使って

ちょっと苦手なこの季節を乗り越えましょう(^^)

8日連続真夏日です

日々語り

今日も山梨県は

最高気温が33度を超えました

これで連続8日、真夏日です

皆様いかがお過ごしですか?

エアコンや冷蔵庫の調子はいかがですか?

何か気付いたことがございましたら

サンコー電化までお電話くださいませm(__)m

おかみさん便り 2020年6月

おかみさん便り

ただいまお配りしているおかみさん便りNo,32です。

このところ真夏日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

暑くなりはじめは、熱中症になりやすいと言われています。

エアコンや扇風機を上手に使い、身体を気遣いたいですね(^^)

そうそう、エアコンは試運転も兼ねて、ぜひこの時期に使ってみてくださいませね_(._.)_