あなたの街のでんきやさん
とかちTPG池田ミツヤ

MENU

北海道十勝地方池田町の街の電器屋さんです。『家電製品』 『電気工事』 『住まいのリフォーム』などのお困りごとはお気軽にご相談ください。補聴器の取り扱いも行っております。

お知らせ

ミツヤデンキからお届けします

1年ありがとうございました!

NEWS&TOPICS

もうすぐ2022年になりますが、年末いかがお過ごしでしょうか?
店の中は、大掃除や飾りつけが終わり、新年を迎えるだけになりました。

今年は様々な事件が多く、暗いニュースが多かったと思いますが、オリンピックで若い選手が活躍したり、大谷選手が大リーグのMVPに満場一致で決まったりと、特にスポーツは明るいニュースが多かったと思います。来年こそ、コロナウィルスが収まり、元の生活に戻ってほしいです。

ホームページを作ってから1年以上経ちましたが、更新する頻度が少なく、店の近況などが伝わりにくくなっていたと思います。来年は更新頻度を上げて、店や町のことを伝えていければと思っています。来年も、よろしくお願いします。

さて、新年の営業ですが、1月6日からになります。
これから寒くなってまいりますが、お体に気をつけて、新年をお迎えください!