あなたの街のでんきやさん
とかちTPG池田ミツヤ

MENU

北海道十勝地方池田町の街の電器屋さんです。『家電製品』 『電気工事』 『住まいのリフォーム』などのお困りごとはお気軽にご相談ください。補聴器の取り扱いも行っております。

お知らせ

ミツヤデンキからお届けします

緊急事態宣言が出されましたね…

その他

首都圏だけではなく、様々なところで感染者が多くなっていますが、皆様、感染予防はしっかりされていますか?しっかりとてあらい・うがいをして、感染予防に努めていきましょう!

ところで、コロナウィルスの話ばっかりで、この時期にはやるインフルエンザの話が聞こえませんね…冬に多くなるノロウィルスも、ニュースではほとんど聞きません。コロナウィルス対策が、意外な形で別のウィルス予防につながっているのは、とてもいいことですね!(あまり外に出ることがない、というのも一つの要因かもしれませんが…?)

私たちも含めて、皆さん一人一人の予防で、早く収まるよう、頑張りましょう!