あなたの街のでんきやさん 株式会社ワタナベ電器

MENU

家電販売・修理・電気工事・太陽光発電・補聴器・音響など、お気軽にご相談ください!大沼、七飯、鹿部、函館の「電気のホームドクター」を目指します。

お知らせ

地域のみなさまにお得な最新情報をお届けします。

プレミアム商品券のご利用、2/29まで!

こんにちは、ワタナベ電器です!

コロナウイルス感染拡大予防のため、各地で色々なイベントが中止になっていますね。

ワタナベ電器でも、来週予定していた社員旅行が中止になりました…

社員一同がっかりです( ;∀;)

おのれコロナウイルス…

 

ところで、七飯町プレミアム付商品券のご利用期限が迫っております!

2/29(土)までです!あと4日しかありません!

忘れたまま使えなくなってしまったらもったいない。

ぜひ今一度、お財布やタンスをご確認ください。

閉まったままの七飯町プレミアム商品券ありませんか?

当店でもご利用OK!

お釣りは出ませんのでご注意くださいね。

ご利用お待ちしております。

 

あっという間に2月!

こんにちは、ワタナベ電器です!

あっという間にもう2月ですね。

昨日一昨日と、こちら大沼は少し雪が積もりました。

2月に入ってから冷え込みもさらに厳しいですね。

皆様体調はいかがでしょうか?

 

例年のインフルエンザにくわえ、

この冬は新型コロナウイルスまで猛威を振るっていますね。

ニュースを見聞きする度に感染者数と死亡者数が増えていっています。

まだこの感染症について不明な事も多く、

それが余計に怖く感じます…。

 

マスクや消毒液も手に入りにくいですね。

先月ドラッグストアに寄ったのに、マスクの棚を素通りした自分に、

「マスク買っておけ~!!」と言いたいです。

 

受験生の方もご家族も、特に不安だろうと思います。

手洗いうがいを徹底して、受験勉強頑張って下さい!

こまめな水分補給で喉を乾かさないことも大事だそうですよー!

 

もちろん加湿器も忘れずに。