ワダデンキ | 家電販売・電気工事・補聴器・太陽光発電設備・蓄電池システム・アンテナ工事・リフォーム・エコキュート・レンジフードなど。足柄上郡松田町・大井町・開成町・山北町・中井町・小田原市・南足柄市・秦野市でお近くの電気屋/リフォーム業者をお探しなら街の電気屋 ワダデンキにお任せください。 株式会社 和田電機(ワダデンキ)

0465-82-2351

営業時間/AM9:15~PM6:30
定休日/木曜日・第3日曜日

MENU

暮らしのお困りごと解決。アフターフォローはお任せください。家電・補聴器・コンセント・電気工事・エアコン工事・アンテナ工事・太陽光発電設備・蓄電池システム・エコキュート・更に小さなリフォームから大きなリノベーションなどもお任せください。足柄上郡松田町・大井町・開成町・山北町・中井町・小田原市・南足柄市・秦野市でお近くの電気屋/リフォーム業者をお探しなら、街の電気屋 ワダデンキまで。

ワダデンキからのお知らせ

ワダデンキ(和田電機)からのお得な最新情報です。キャンペーン情報やおすすめ商品、おすすめリフォームなど興味ございましたらお気軽にご連絡ください。

補聴器通信Vol.10 補聴器相談会では

補聴器通信

当店より補聴器に関する情報をお届けする補聴器通信です。

今回は、当社で実施している【補聴器相談会での相談内容】についてです。

 

当社では定期的に補聴器相談会(店頭、もしくは外部施設)を開催しています。

大事にしていることは、聴力の状態を確認する事で

もし聴力が落ちている場合、そのことをご本人に気づいて頂くことも大事だと思っています。

 

相談会で行う聞こえの確認は2種類あります。

◆純音聴力測定

ピーピー プープー音が聞こえるかどうかの検査

どの周波数が、どのくらい聞こえているか周波数と㏈で数値を確認していきます。

◆了解度測定

特に純音聴力測定で聴力が落ちている方や、聞き間違いを気にされている方に対して

『じどうしゃ』『かえる』など、言葉で伝えた単語を正確にオウム返し出来るかを確認します。

了解度検査は補聴器を着けない状態と、装用した状態で2回確認し

補聴器を着けることによる効果を確認いただきます。

 

検査の結果によりご自身の状態を正確に知っていただき

今後のご家族との相談が良い方向につながっていくことが相談会の目的です。

 

ストレスのない日常のため、社会とのつながり、ご家族の円滑なコミュニケーションのため

聞こえが気になる方は耳鼻咽喉科の受診や聴力測定をお勧めいたします。

当店にご連絡いただければご自宅や店頭での聞こえ相談は可能ですので、お気軽にご相談ください。

 

************************

お問い合わせはLINEでもお受けいたします。

LINE友達追加

********ワダデンキの補聴器相談会について********

ワダデンキでは毎月補聴器と聞こえの相談会を開催しています。

相談会ではパナソニック補聴器の相談員による聴力測定と相談が無料で受けられます。

またご希望の方には最新の充電式補聴器の体験や貸し出し(お試し)も出来ます。

※貸出機種は数に限りがあるので、ご希望の方はお早目のご来場がお勧めです。

(貸出機種:パナソニック補聴器 R4・G4シリーズ)

当店の補聴器は特にアフターフォローが強みです。

困ったときにすぐ聞ける、すぐ来る。そんな安心もセットでの販売です。

また、補聴器は高額のため、当社のクレジット会員カード(パナカード)を利用した分割払いも可能です。

会話は一人の問題ではありません。

心配を感じていたら早めのご相談がお勧めです。

是非ご本人だけでなく、ご家族・友人知人の方もご一緒にご来場ください。

多くの方のご来場、社員一同お待ちしております。

********ワダデンキの補聴器アフターフォローについて********

当店では補聴器を長くお使いいただくことを目的に

当店で補聴器をご購入の方を対象としたアフターフォローを定期的に実施しております。

具体的には補聴器の調整や疑問・質問、消耗品の交換等の対応をさせていただいております。

※対象の方にハガキでご案内しております。

※この活動はパナソニック補聴器と連携して取り組んでいます。

※消耗品の購入・交換については有料となる場合もございます。

今後も補聴器を長くお使いいただくために、継続してアフターフォローを実施していきます。

調整がご希望な方や、質問等お持ちの方は是非ご来場ください。

また、特に問題ない方もご希望に応じて点検いたしますのでお気軽にご来場ください。

聞こえが気になる方は、まずは耳鼻咽喉科の受診や聴力測定をお勧めいたします。

当店にご連絡いただければご自宅や店頭での聴力測定や聞こえ相談は可能ですので、お気軽にご相談ください。

(密を避けるためにご予約のお電話をお願いいたします)

台風19号の影響による臨時休業について

ワダデンキNEWS

こんにちは。ワダデンキの中川です。

昨日10/12は急な臨時休業とさせていただき、大変申し訳ありませんでした。

本日より通常営業となります。

台風後の漏電やアンテナ等の不具合、雨漏りの相談など

既に何件かお問い合わせをいただいております。

ご依頼順により対応いたしますので、不安・困った等ございましたら

お近くの店舗までお問い合わせください。

 

被害にあわれた方について、大変な時間を過ごされたことと思います。

お見舞い申し上げます。

ワダデンキの会員カード、パナカード入会キャンペーンのお知らせ

カード会員(クレジット)

多くの方に会員になっていただき、ありがとうございました。

今後も入会キャンペーンや会員特典など展開してまいりますので

是非ご利用ください。

**************

こんにちは。ワダデンキの中川です。

 

当店の会員カード(パナカード)会員入会キャンペーンについて

9月末迄のキャンペーンで大変ご好評頂きありがとうございます。

10月以降は2000円ギフトチェックプレゼントは終了の予定でしたが

ご希望により12月末まで延長することとなりました。

 

12月末までに、当店の会員カード(パナカード)お申込みいただいた方全員へ

2000円のギフトチェックプレゼントいたします。

当店の会員カードは

・年会費無料の当店だけで使える会員カードです。

・カード会員の方だけの特典として、売出し・キャンペーン時にお得な特典が有ります。

・突然の家電の買い替えでも大活躍です(クレジット分割払いができる)。

・10月以降の9か月間キャッシュレス決済として5%のポイント還元が受けられます。

・12月末までの入会で2000円のギフトチェックがもらえます。

詳細は各店舗か当店の営業担当までお問い合わせください。

是非この機会にご入会ご検討ください。