P&Pてんまは親切丁寧! 地域の皆様の暮らしをサポートします。 P&P てんま電器

MENU

大阪市北区の電気屋さんです。 家電、電気工事、オール電化、リフォームなど暮らしの電気の困りごとは何でもお任せください。

お知らせ

地域のみなさまにお得な最新情報をお届けします。

パナソニックリビングショールーム見学&体験日帰りバスツアー 2

P&Pグループ企画 パナソニックショールーム見学&体験バスツアーの後半です。

ショールーム見学後は アジール奈良アネックスさんへ移動し昼食を食べました。

みなさんでワイワイ楽しくご昼食。

その後 春日大社へ移動。

藤の花がとても綺麗に咲いていました。春日大社も立派でとても趣深かったです。

そして柿の葉寿司ヤマトさんへ行き お土産選び。

皆さん沢山お土産を買い物されていました。(笑)

一日ツアーで疲れましたが お客様にとても喜んでいただけてよかったです。

また 秋にも企画していますので、リフォームに興味のある方は 体験してみてくださいね。