熊谷市地域のコンセント増設・アンテナ工事・エアコン点検等のおうちのことならお任せ下さい おうちサポートかねこ

048-521-3165

営業時間/AM9:00~PM6:00
定休日/水曜日

MENU

家庭用電気製品の販売・修理、電気工事、リフォーム等のご相談はおうちサポートかねこへ

お知らせ

地域のみなさまにお得な最新情報をお届けします。

中小企業の方に耳寄り情報!

NEWS&TOPICS

熊谷市では中小企業社(個人事業主含む)が

市内の事業所に省エネ設備設置(入替に限る)した場合に

補助金を交付しているのを知っていますか?(^.^)

これ知らなきゃ損です・・・

なんと補助対象経費の1/2以内で上限50万円!

 

.申請期間は~令和6年2月29日までで、

令和6年3月29日までに設置工事を完了し実績報告を提出することが条件です。

面倒な申請手続きは当店で無料でやらせて頂きます♪

申請してから交付までに10日ほどかかりますのでなるべく早めにご相談ください\(^o^)/

 

 

LINEお友達登録お願いします(^^)

NEWS&TOPICS

こんにちわ🌷

ついに!?やっと!

おうちサポートかねこの公式LINEを作りました(^^)

まだまだ不慣れでご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが

ご登録よろしくお願いします♩♩

 

友達登録いただくと・・・メリットがたくさん!

①お買い得情報の定期的配信やイベントの告知などのご案内✉

②お困りごとがあった際に画像付きでメッセージのやりとりができる!

③ご来店のスタンプカードで割引特典も!

などなど…

 

是非この機会にご登録宜しくお願い致します(^^)/

あけましておめでとうございます🎍

みけねこ通信

あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

お正月はいかがお過ごしだったでしょうか。

一年の幸せを願う日に起きてしまった能登大地震…

大変驚きましたね。被災された方々にお見舞い申し上げます。。

一日でも早く平穏な日常が戻ってきますように・・・

私たちもできることから…

前を向き感謝を忘れない一年にしましょう!

https://drive.google.com/file/d/14wWhBfHzbVD4ksfl4dr4yJKJxFctkxkG/view?usp=sharing

 

みけねこvol29です🐈

今年も地域の皆様のお役にたてるよう、がんばります☺!