【ふくでん】福島市・伊達市・二本松市のあなたの街のでんきやさん 家電の修理販売 オール電化 電気工事 ふくでんグループ パナソニックの店

 福島-伊達-二本松

営業時間/各店へ問い合わせください。
定休日/各店へお問い合わせください。

MENU

【ふくでん】福島市・伊達市・二本松市で家電販売・家電修理・電気工事・太陽光発電・オール電化、住まいのリフォームなどのお困りごとはお気軽にご相談ください!

お知らせ

地域のみなさまにお得な最新情報をお届けします。

突然やってくる故障★エアコン修理しました

家電修理 なんでも相談

エアコン修理を行いました。故障かどうか分からないんだけど~~、、、。

それ、故障です!ご迷惑をおかけして申し訳ございません。。。

 

お電話いただき、あたたかい風がまったく出てこないとの事。。。

室内機のランプがチカチカ点滅しているようなので、おそらく故障だと思われます。。。

品番もお知らせいただいたので、修理事例を確認してお伺いしました。

機種によって故障の原因がある程度絞り込めるので、品番をお伝えいただけると助かります!

思った通りの部品が故障しており、無事に動作確認して終了しました。

室外機の基盤が溶けてました。

ご迷惑をおかけしましたが、「ありがとね~、助かったわぁ~」とお言葉をいただきました。

 

修理も年数が経過してくると部品供給がなくなってしまったり、修理しても他の部品の故障の可能性を

お話させていただいたり、、、。納得していただき修理作業をさせていただきますヨ。

 

最新家電は、とても省エネになっており、おススメしたい家電もたくさんあります!

あれ?電化製品がおかしいな?があったら、お気軽に「ふくでん」にご相談下さいね~

 

怖いですね、新型ウイルス

おすすめ家電

本当に雪が降らない冬ですね~。

雪かき一度もまだしておりません!ラクですが、あとあと怖いですね。水不足とかならないと良いのですが、、、。

さて、今回のおススメは、、、

「ジアイーノ」ですっ!!!!

「次亜塩素酸」ですっっ!!!!

それ、何????!ですよね。。空気清浄機?加湿器??

見た目は同じような形ですが、機能はまったくまったく違うのです!

 

 

日本にこれ以上ウイルスが入ってこないと良いのですが。。。福島まで影響が無いことを祈っております。

 

ペットを飼っているかた、赤ちゃん、ご年配の介護などにもおススメです!

ウイルスが猛威をふるう中、ちょうどキャンペーン期間中です。

どうなのかなぁ~と気になる方はお近くの店舗までお知らせ下さい。

電化製品は売って終わりではありません!!

より良い使い方、お手入れ方法、消耗品のご注文まで親切に対応させていただきます!

パナソニック家電製品の事ならなんでも「ふくでん」にご相談下さいね~~~

ついに登場!ブルーレイ内臓オールインワン4Kテレビ★

おすすめ家電

お待たせしました!

以前よりすご~くお問い合わせの多かったブルーレイ内臓のテレビのご紹介です。

使いやすいと好評だったモデルが4Kチューナーを内蔵してようやく再登場しました。

以前は内臓モデルがあったのですが、しばらく生産中止してました。すいません。。。

起動速度もとても速いので快適に使用できます。

今年はオリンピックもあるので録画が大活躍すること間違いありませんね。

リモコンも1つで操作できるので機械が苦手な方でもラクラク!!

もうじき各店舗に入荷しますのでお気軽にお問合せ下さいね~~