鶴岡市での家電製品販売・修理・電気工事・エコキュート・住まいのリフォーム等のお困り事はあい電ハセガワ店までお気軽にご相談ください! あい電ハセガワ店

MENU

鶴岡市の街の電器屋です。家電製品販売・電気工事・太陽光発電・オール電化、住まいのリフォームなどのお困りごとはお気軽にご相談ください!

お知らせ

地域のみなさまにお得な最新情報をお届けします。

聞こえカーがやってきました!!🚙

NEWS&TOPICS

ただいま、あい電ハセガワ店に【聞こえカー】が来てくれています~!!

会話やテレビの音が聞きづらい、補聴器をつけてみたいけれど、どこに相談したら良いか分からない、補聴器は持っているけど合っていない…

など、聞こえに関する無料相談会を行っております。

最新の補聴器を無料でお試しいただけるチャンスです!本日15時頃まで行っておりますので、是非ご来店下さい^^お待ちしております!!

 

 

冬支度されていますか?

商品紹介

ここ最近めっきり寒くなりましたね。冷え性の私は寝る時、布団乾燥機が無いと足が冷たくて寝れなくなってきました(;_;)

(※Panasonicの布団乾燥機は、ナノイー付きでおススメです!!)

↑お店もすっかり冬商品に^^

ファンヒーター・電気毛布・電気カーペットなど、ご購入されるお客様が増えてきました!

トイレに置ける小さい暖房【ポカレット】も人気です!とても軽いので持ち運びにも便利です!

店頭にございますのでよろしければ立ち寄ってみて下さいね♪

なくそう!!振込め詐欺!!

商品紹介

近年電話詐欺による被害が深刻化しているそうです。

皆さんよくご存じの『オレオレ詐欺』の他にも『還付金詐欺』『新年号詐欺』など、電話を使った詐欺の種類がどんどん増え巧妙に…。

この2年で、通報件数は2倍以上にも増えているようです。

そこで、電話詐欺対策として、あんしん機能付き電話機が注目されています。

Panasonicの電話機は上記の通り、『着信前』『着信中』『通話中』の3つのポイントであんしん機能が付いており、更にSDカード対応なのでフル録音が可能!!32GBのSDカード(別売)に最大1000件、約1101時間まで保存出来ます。

※山形県警察お墨付きのPanasonic電話機↑【VE-GD77DL】

(先日も、当店に初めてご来店いただいたお客様よりご購入いただきました^^)

携帯電話の普及に伴い、固定電話の保有台数は減少していますが、60代以上の約90%がまだまだ保有しているようです。(総務省調査より)

アポ電の標的になりやすい、固定電話と高齢者。被害に遭うリスクを減らすためにも、アポ電対策が可能な電話機への買替えをおススメ致します!