あなたの街のでんきやさん 株式会社花田電気

MENU

豊川市で家電やお家の「困った」は当店「花田電気」にお任せください。太陽光蓄電池、オール電化、住まいのリフォーム、各種電気工事承ります。

お知らせ

地域のみなさまにお得な最新情報をお届けします。

まちのでんきやさんのお料理教室6月

NEWS&TOPICS

6月のお料理教室を開催しました。

 

今月もパナソニックのオーブンレンジ『Bistro』を使って

アボカドグラタン、焼きなすのねぎポンおかか、焼き手羽先

食後のデザートにマシュマロとヨーグルトのチーズケーキを作りました。

 

見て下さい!

焼き目こんがり、外はパリッとでも中はジューシーなんです。

お客様も絶賛されてました。

 

焼きなすのねぎポンおかかもレンジでたった5分、調味料合わせてほったらかし~で

食べる頃には、味はしみしみです。

マシュマロとヨーグルトのチーズケーキは、たった材料3種類でひたすらまぜるだけで

とても簡単においしくできました。

 

今月もお料理の合間に、

先月のパナソニック研修会で講習を受けた健康に関する事を説明させて頂きました。

やっぱり健康には和食が良いですよねって事で

おいしい出汁

『茅乃舎だし』

今月の 玉ねぎ丸ごとごはん に使用しました。

炊いてる最中から、茅乃舎だしの香りが店内に広がり、食欲をそそりました。

 

今回使用した茅乃舎だしが付くキャンペーンが始まってます。

是非この機会にどうでしょうか?

 

来月は新しくなった、パナソニックの圧力鍋を使ったお料理を行う予定です。

楽しみにしていて下さい。

 

 

 

 

 

 

NEWS&TOPICS

梅雨に入りましたね。土砂降り予報の土曜日でしたが、案外降られず。そして夕方には素晴らしい虹!

「虹が出てるよー!」との母の声に外に出て、思わず写真を撮りました。

エアコンの季節。電器屋さんはこれからが工事に追われ忙しくなります。一服の清涼剤。

本格的な暑さが来る前に、まずはエアコンのスイッチ入れて動作確認お願いいたします。エアコンの点検も承ります。お気軽にお問い合わせ下さい。

でんきやさん通信(6月号)

NEWS&TOPICS

でんきやさん通信6月号です。

 

元号が新しくなり、花田電気のでんきやさん通信もリニューアルいたしました。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

今月はキレイで迫力のある4Kテレビのご紹介

生活のちょっとした知恵、毎月開催している行事のご案内等をご紹介してます。